制服アイドル板野有紀の「髪結い美少女との卑猥な純愛」動画配信中!

女子校生

板野有紀の画像

自然体な女子校生の板野有紀、お目目もぱっちりでルックスもなかなか。制服ミニスカが素敵なイメージシーンは大好きだ。もっとたくさん時間を割いてもいいくらいだ。ただ寒くて冬服だからパンチラは難しかったのかもね。ただツインテールは嗜好としては存在感を示すが、俺の好みではあまり可愛いとは思えない。普通にしていたほうが楚々として可愛いだろう。

髪結い美少女との卑猥な純愛 ⇒ 板野有紀の動画はこちらから >>

 
髪結い美少女との卑猥な純愛
明るく眩しすぎる部屋で板野有紀と制服エッチ。


女子校生は純白パンティーが一番いやらしい。

カメラ目線でがんばる 板野有紀。

女子校生と合体、それでもカメラを意識してがんばる板野有紀。



3シーン目はフェラ単体、ツインテールを両方握ったりしてフェラさせたりします。


眼帯って萌えるの? もうやめようぜ エバァごっこは。


最後はお部屋でお嬢様お洋服でエッチ。

このキスシーンがいちばん萌える。可愛い顔と可愛いお洋服。


素っ裸のスレンダー美少女を突きまくる。

板野有紀の作品情報・レビュー

作品名:髪結い美少女との卑猥な純愛
女優名:板野有紀
身長:152cm B74 W56 H80
出身地:神奈川県

評価 
艶やかな長い黒髪を二つに結った人形のような美少女とは、レンズの前でモデルになってもらうだけの関係でしたが、いつしか彼女の無知で未発達な欲望を焚きつけてしまっていました。板野有紀ちゃんの女子校生作品、寒い季節でも制服ミニスカから覗く太ももがソソりますね。彼女がオーロラからデビューしたとき興味をソソられたが、しばらくの間スルーして本作で見たのが初めてだった。華奢な体とツルツルお肌が女子校生役として最も適任だ。

1、外でのイメージシーン。写真カットの冬服の女子校生。
2、暗い密室で一人で電マ・オナニー。
3、制服でのカラミ、ブラウスは脱がせて上半身は裸のスカートだけ着衣。
4、制服でのフェラ、カメラ目線がお上手ですね。
5、チアコスにて縛って電マ。
6、お部屋で私服でのカラミ、お嬢様っぽい服装だが脱がせて素っ裸でエッチ。

女優の素材は良い、服装の質も高い。だがそれを脱がすのは勿体ない気がするよ。特に後半のお洋服姿はお嬢様(お嬢ちゃん)ぽくて俺は好きだったぞ。次回はもっと自然なイメージを盛り込んで、もっとリアルな女子校生シーンを背景にして欲しい。照度が明るいお部屋でグラビアみたいに撮影されている。周りの背景が白く、本人が明るく浮き立つ感じのやり方だ。まるっきりリアル感が無い。写真カット的には綺麗に見えるけど、アダビデオとしての生々しさに欠け、抜くという行為には至らないんだ。前半はそれに欠けたので俺は抜けなかった。抜くなら後半まで待て!
 

 

タイトルとURLをコピーしました