舞ワイフ遠藤静香さんの独身時代 yuina24歳

女子校生

Tokyo247 yuina

舞ワイフのセレブ人妻「遠藤静香」として人気を得たAV女優の森下りん。必死こいて彼女のことを詳しく調べてみると、FANZA素人Tokyo247にも登場していた。主婦なイメージが濃い遠藤静香さんだけど、ここに映る彼女は清純派のぴちぴちギャル!初々しくて可愛らしい姿を見せてくれました。

Tokyo247 yuina ⇒ 遠藤静香の動画配信はこちらから >>

 
Tokyo247 遠藤静香
超絶キュートな遠藤静香。誰もが好感を持てる美少女ですね。

ぱっと見た目だけでは同一人物だとは気付けない人も多いハズ。


だけど超敏感で電マで責めれば聞き覚えある大きな喘ぎ声が聞こえてきます。

イチャイチャ感全開で絶頂へと導く。

ぴちぴちギャルな遠藤静香さんとカジュアル衣装で着衣エッチ!


カラミは1回で収録時間も44分の短い構成。
FANZA素人 遠藤静香

美少女を犯しているという感のあるバック突き。


淫らな声を上げて幾度もの絶頂に酔いしれる。

可愛い遠藤静香さんを徹底的に肉棒で突きまくる。

遠藤静香の作品情報・レビュー

作品名:Tokyo247 yuina
女優名:遠藤静香(森下りん)
身長:153cm B81 W57 H79
収録時間:44分

評価 
ネットが普及した最初の頃は、AV業界ではたくさんの素人系動画サイトがたくさん存在した。本当に素人かどうかは分からないが、無名の娘もたくさんいたものだ。いまWIKIページで検索してみると名の有る女優さんだったりするが、不明のまま終わっている女優さんもいる。本当に素人だったのかもしれない。

そんな時代にネットで超有名な素人系動画サイトTokyo247で見つけた「yuina 24歳」という女の子。一見するととても清純で可愛らしい女の子。まさに正統派ですよね。衣装も地味でごく普通の女の子。ルックス的に気に入って作品を見てみると、すごくビックリだ。超敏感な体質のようで、男に触られると悶えて乱れまくる。電マで責めれば、ジタバタして喘ぎっぱなしで叫び声が大きい…というかウルサイ。こんな落ち着きのない女性もいるもんだね。

そんな印象的だった可愛い女性の「yuina」さん。昔の話なのですでに忘れてしまった頃、FANZA素人の舞ワイフで「遠藤静香」という一人の女性が人気を得ていた。その彼女がまさかこの「yuina」であろうとはマジでびっくりしたものだ。ルックスだけでは分からなかったが、喘ぎっぷりを見れば分かる。主婦としておっとりした印象がある遠藤静香だが、本作は彼女が若い頃のAV作品である。これってかなり貴重だろう。
あの作品が気に入って遠藤静香さんのことを検索しまくって、正式なAV女優名は「森下りん」だと知ったファンも多いだろう。無垢シリーズでも制服を着て出演していますね。しかし彼女がまさかこんなところに登場しているとは気付くファンも少ないだろう、超レアな逸品です。
 

 

タイトルとURLをコピーしました