FANZA素人KOYUKI名義の遠藤静香さんはどこ大学なの?

女子校生

VinVin.ch KOYUKI

FANZA素人動画のVinVin.chで見つけた遠藤静香さん。設定では英文科の女子大生。上品でお洒落な女の子です。女性にとって一番綺麗な年頃ですね。純白美肌の極上ボディを差し出し、男性2名とのセックスを堪能する遠藤静香さん。何度も体位を変えながら密着してハメられ、夢心地でイキまくりです。

VinVin.ch KOYUKI ⇒ 遠藤静香の動画配信はこちらから >>

 
遠藤静香(森下りん)の画像
可愛い娘を見つけると悪戯したくなるのが男の心理。

内容はホテルでカラミが一回の76分で短い。


電マで責められれば大きな喘ぎ声で騒ぎまくる遠藤静香さん。


スレンダーな印象でしたが、若い頃は肉付が良いボディをしています。

恥らうことなく積極的に肌を重ね合わせていく遠藤静香。


男2人に挟まれて責めらる。
遠藤静香のエロ動画
喘ぎ声を響かせながらヨガリっ放しです。


本能の赴くままに快楽を貪り合っていく。

遠藤静香の作品情報・レビュー

作品名:VinVin.ch KOYUKI
女優名:遠藤静香(森下りん)
身長:158cm B80 W57 H80
収録時間:76分

評価 
遠藤静香さんといえば舞ワイフでセレブな人妻のイメージが濃いが、彼女の作品を探しまくってみると面白げな作品がいくつか出てくる。本来の森下りんというAV女優名義より、むしろ素人撮り動画に新鮮さを感じてしまう。圧倒的な存在感を放つ東京おしゃれガール。

すでに当ブログで紹介した「yurina」名義もその一つだ。遠藤静香さんのぴちぴちギャル時代のお宝映像と言えよう。また本作も知的な英文科女子大生の設定。実際の歳や制作年月日のことは知らないが、ここでも初々しい素人の若い遠藤静香さんの姿が写っている。これは貴重なお宝映像だろう。女性にとって年齢的にもこの頃が一番輝く時ではないだろうか。
内容的にはホテルで単純にエッチ一回のシンプルさで特に背景も無く、ただのアダルト動画として見ればつまらないだろう。しかし彼女のファンにとっては涎唾の価値ある一本。名義が違えば見つけ出すのも難しく、また知らぬファンもいるだろう。ここでも彼女の大きな喘ぎ声は健在でとってもうるさいです。最後はあの遠藤静香さんが「イッパイかけて」というセリフを吐くのにはちょっとビックリでした。まだ性に好奇心いっぱいなお年頃なのかもしれません。
 

 

タイトルとURLをコピーしました