スカートめくって後ろからハメる時にポニーテールを掴まないでください。葵まりあ

女子校生

後ろからの時にポニーテールを掴まないでください

出演は葵まりあ、他の作品をみるともっとお姉さん系での出演が多いようだ。なかなかしっかりした美人な顔立ち。というか女性は、お化粧次第で子供っぽくも大人っぽくも変身できる性質を持っている。黒パンスト女子校生の葵まりあが、脚コキにスクール水着着衣のまま尻コキ!学販衣料でご奉仕してくれます。

後ろからの時にポニーテールを掴まないでください ⇒ 葵まりあの動画配信はこちらから >>

 
葵まりあ画像
まずはフェラシーンから口射まで。ところで映像がかなり綺麗でびっくりした。

葵まりあのルックスは、可愛いというより美女系だね。


スク-ル水着で尻コキ。体のラインが綺麗に描き出されます。

水着を着たお尻にぶっかけてフィニッシュ。

制服パンスト姿での足コキシーン。
葵まりあの制服の匂い
体位を変えて色んな角度から足コキコキ。
葵まりあのエロ動画

体操服ブルマ赤で手コキ。良い笑顔をしている葵まりあ。


最後は制服でのハメどり。


おおー、はやりこの角度のパンツが一番女子校生が匂い立ちます。

壁に付けて頭を抑え込んで、キツめのフェラ。

ハメどりは制服着衣がバルタンの流儀です。

最後まで制服は脱がすことなく突きまくって口射でフィニッシュした。

葵まりあ作品情報・レビュー

作品名:後ろからの時にポニーテールを掴まないでください
女優名:葵まりあ
身長:158cm B82 W62 H86
出身地:東京都

評価 
はちきれんばかりの桃尻美少女がアナルを弄られ変態娘へと変貌してゆく。ポニーテールを揺らし根元までずっぽりハメて激しく絡み合う男女…。バルタンの作品のタイトルは相変わらず訳が分からないが、本作は察しがつきそうだ。バック突きのときにポニーテールを引っ張るな、ということだろう。そしてその場面を想像しただけで興奮できる。葵まりあのポニーテールのジャケット写真とタイトル名がマッチしている。期待は大きく俺は発売当初よりチェックしていた。

内容的にはいつも通り、ブルマ、体操服、水着、前半は小悪魔責めの手コキ足コキ、そして最後に制服でのハメどりとなる。その制服姿でのバック突きだが、髪を引っ張るシーンは見受けられない。スカートを捲り上げてバックでガンガン突きまくるが、男優の両手は腰元で捲ったスカートをがっしりと掴んでいる。タイトル通りとはいかなかったが良いシーンだし 騙されたけどまあいいか…。
女子校生・葵まりあの学校コスプレ勢揃いのバルタンのいつもの作風で、女子校生マニアとしては心くすぐられる文句は無い作りだと思う。着衣にもこだわりがあるし。ところでこの作品、なんか画像の解析度が高いような気がするがどうしてだろう。いつもより映像がすごく鮮明だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました