夏休みに娘の友達が遊びに来た 中野ありさ、南梨央奈が服を脱ぎノーブラ&パンティー1枚の超無防備スタイル

女子校生

夏休みに娘の友達が遊びに来た!

お部屋で勉強する3人の女子校生。でも部屋のクーラーが故障して、暑さのあまり制服を脱ぎ捨てて下着姿になってしまう。そんな姿を目にした父親の下半身はたまらず膨張。挙動不審な友達のお父さんを面白がってからかう小悪魔な女子校生たち。色気たっぷりな中野ありさちゃんにドキドキが止まりません。

夏休みに娘の友達が遊びに来た!が、娘の部屋のエアコンが壊れて ⇒ Hunterの動画配信はこちらから >>

 
娘の部屋のエアコンが壊れてサウナ状態!
エアコンが故障中でサウナのように暑い娘の部屋。
暑さに耐え切れず服を脱ぎノーブラ&パンティー1枚の超無防備スタイルに。
2人が席を外した隙に、お父さん(お兄さん)にちょっかいを出す中野ありさ。

キャミソール姿で色気たっぷり。こんな恰好で目の前で誘われたらお父さんクラクラもう堪りません。

こんな子が明るく積極的に癒してくれるならリピート必至です。


2人目の南梨央奈ちゃんは素直っぽい女の子であり駆け引きが苦手。あっさり脱いでつまらない。

後の展開はどれも同じで普通にハメどりへ流れていく。



3人目は葵なつ、スタイルも良く爽やかスポーティーの健康的な女の子。

爽やかな色気が抜群。白い下着と長い黒髪が良く似合う。

憧れの同級生の女の子って感じかな、一番気に入った!



メンバーも部屋も変わって第2部の再開。

4人目は紡木かよ、ここから男優が変わってモテないキモ男登場となる。この男を女性から積極的に誘惑する演技が良い。この娘は身体が色っぽいな。

オドオドした男に女性がリードしておっぱいを触らせる。


5人目は茶髪ギャル系の愛葉みう。

キモ男をからかっていたら、男が興奮して襲い掛かってきた。

Hunterの作品情報・レビュー

作品名:夏休みに娘の友達が遊びに来た!が、娘の部屋のエアコンが壊れてサウナ状態!暑さに耐え切れず服を脱ぎノーブラ&パンティー1枚の超無防備スタイルに。
女優名:中野ありさ、南梨央奈、葵なつ、紡木かよ、愛葉みう
メーカー:Hunter
収録時間:241分

評価 
お部屋で女子校生たちがお勉強するが、クーラーが故障しており暑くて仕方なく制服を脱ぎ捨ててキャミソール姿でくつろいでしまう。そこへお父さんが入ってくると女の子たちはお色気ポーズで小悪魔チックに彼を誘惑してしまう。女の子が下着姿でお父さんをからかい、誘惑してエッチする遊び心が満載のドキドキ興奮できる良作だ。とても楽しい作品だぞ。例えるならば、FC2でライブチャットとかあるでしょ、俺ら男はチャットで会話しながら、女性の挙動にドキドキしているわけだ。まさにあんな感じ…。

本当は南梨央奈を目当てで見てみたわけだ。だがファンだといっても作品への評価は厳しい自分である。本作で大切なのは、女性の男を誘う遊び心である。裸を見せてもらえそうで見せてもらえない、触ってよさそうで、触ったら怒られそう。そんな駆け引きなのだ。ここでは女性の色気が大切だ。だがユルキャラ系の南梨央奈にはちと敷居が高すぎた。ウブっ娘な南梨央奈では男を誘惑するだけの女子力が足りない。

しかし他の4人の女優は好演技が光り、作品としては良いものとなっている。だだ一つ言うならば、この作品の見どころはあるまで、男女間の駆け引きで、脱がせてエッチに持っていくまでの展開がおもしろいのだ。もちろん5人ともハメどりまで有る。しかしカラミ自体はどうでも良い。だからそこが楽しめない人なら本作は意味が無いと思う。そのマニアは意外に多いようで、人気作品となり続編も出ているようだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました