癒らし95 南梨央奈を見て、ますます彼女が好きになった。

女子校生

癒らし。VOL.95 南梨央奈

恋人目線で南梨央奈とデートを楽しむ「癒らし」シリーズ。女優を追いかけるファンにとっては面白い作品だ。リアルな彼女の光景が見て取れる。公園を散歩したり、一緒にお風呂に入ったり、お互いの愛を確かめ合うように抱き合ったり…。南梨央奈ちゃんと二人だけの甘くて濃厚な時間をバーチャル体験して下さい。

癒らし。 VOL.95 ⇒ 南梨央奈の動画配信はこちらから >>

 
南梨央奈の画像
待ち合わせ場所に現れた南梨央奈ちゃん。

イメージ的なシーンばかりで説明はいらないだろう。

まるで子猫のように可愛い女の子。


南梨央奈の癒しと幸せいっぱいな映像満載です。


一応のカラミハメどりはあるが、本作ではあまり重要ではない。

あくまで彼女とデート気分を味わうのが本作の趣旨だろう。
人気AV女優の南梨央奈

二人きりの時間がのどかに流れます。


寒い冬空の中、お風呂で温まったあと二度目のカラミへ。


誰にも邪魔されない大切な時間。

南梨央奈の映像を見て心を癒されて下さい。

南梨央奈の作品情報・レビュー

癒らし。南梨央奈

作品名:癒らし。 VOL.95
女優名:南梨央奈
身長:155cm B85 W60 H86
出身地:東京都

評価 
同シリーズは本作が初めてであるが、女優には俺が好きな南梨央奈を選んでみた。今回が初めてとなったが、癒らしシリーズは100作ほどある超人気シリーズのようだ。すべてに共通する作りかどうかは知らないが、まずは本作の感想を述べたい。

主観映像で、女優とデート気分で一日を過ごすような作品だ。イメージ的な部分が豊富に盛り込まれている。AV作品としての演技とは違うリアルな女優の日常風景といったほうがいいだろう。普段のどんな衣服を着て、どんなしゃべりや会話をするのかが楽しめると思う。一昔前のアダルトビデオでは、宇宙企画を筆頭にイメージに特化した映像が数多くあったがそんな感じだ。あのときは制服少女を幻想的に描き綴ったものが多かった。最近流行の主観映像作品とは、それの現代版というべき位置づけなのかもしれない。
ただ幻想にした部分は無く、本当にリアルなありのままの日常風景だ。そういった意味で本作の位置づけは、ハメどり行為があるAV作品ではあるが、そこはソフトなもので重要な要素ではない。分かりやすく言えば{抜ける」シーンなどは在りはしない。もし抜くならばイメージからの自らの妄想を引き起こして抜くのみだ。だからファンにとっては良い作品だとは思うが、もし名も知らぬ女優を本シリーズで見るならば、何の感慨もなく駄作となってしまうだろう。あくまでファンのためのものであると思う。ジャケット写真でイイ女だな、とかで見ないほうがいいだろう。

ファンでも「抜けない」とはいったが、決して駄作ではない。確かに本作品自体の映像シーンでは興奮は引き起こせないが、しかし次に繋がる部分がある。これを見てこそより一層その女優への思いが高まり、ますますファンになっていくだろう。女優の魅力を高められる同シリーズは、人気アイドル女優ならばぜひとも出演しておいた方が良さそうな一本だ。志願してもいいくらいだと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました