真希レイラのむっちり肉体美がエロいJKチアガール!

女子校生

JKチアガール 真希レイラ

出演の真希レイラ。ルックスはエキゾチックなラテン風の美少女。好みは分かれると思うが、この手のタイプはエッチシーンは生々しくて興奮できる。冒頭に女子校生制服ミニスカで登場するが、内容はチアコスプレイを主体とする。あの甲子園で踊る女子校生チアガールを思い起こしてほしい。真希レイラの躍動するぴっちぴちな肉体美が生々しい。

JKチアガール 16 ⇒ 真希レイラの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の真希レイラ
まずは制服姿で自己紹介。真希レイラの笑顔が初々しい。


チアコスに着替えると、何だか清々しい真希レイラ。

続いてベッドの上で男2人相手にチアコスでのカラミ。

柔らかい身体、鍛えられた下半身がむっちり躍動していやらしい。


こういう無理な態勢のプレイ、きっとやると思った。


真希レイラは絡んでいるときの表情がいやらしく写り、視聴者を興奮させる。

ハメどりが一段落してお風呂へ。
真希レイラの制服の匂い

ハメどり2回戦、チアコスが変わっている。だが折角のチアガールが2度とも室内なのが難点。


身体が柔らかいから、どんな体勢からでも激しく突きまわれる。

正面から突いて中出しでフィニッシュまで。

そして最後はオマケシーンなのか単体フェラまで。
JKチアガール 真希レイラ

真希レイラの作品情報・レビュー

作品名:JKチアガール 16
女優名:真希レイラ
身長:157cm B80 W60 H88
出身地:群馬県

評価 
出演の女優は真希レイラ、といっても人気薄で知名度はあまり無いだろう。少し年上風に見えるせいか、彼女の全出演作品をwikiで調べても、女子校生作品は2作で残りの作品はOL、若妻風が占めている。といっても作品数自体が少ない。ゆえに人気も知名度も薄いのだろう。でも実は俺…、彼女の大ファンなのだ。
一見、真希レイラのルックスだけ取れば目立つものは無い。むしろ南国風とか、あるいはエキゾチックなラテン系、ワイルド系というルックスには好みが分かれるだろう。俺の場合は実は苦手。というか、リアルでもこの手のルックスの女性は苦手だ。あまり可愛いとは思わない。
普通ならジャケット写真でスルーなのだが、たまたま動画を見てみると、つい見入ってしまった。グラビア写真としてのルックス評価は並みかそれ以下でも、いざエッチ動画となればそのルックスが妙に生々しくていやらしく映り、俺の欲望を掻き立てるのだ。ムラムラしてしまう。エッチシーンに合うんだよ!無論それは個人的感性であり、人がどう受けとめるかは分からないが、しかし誰しも同じような感性があると思う。大好きな美少女でも映像では全然興奮しないという場合も多いし、逆もしかりだ。
つーことで、真希レイラ。グラビアでは可愛いとも思わないが、エッチがすこぶるイヤラしい。さらに彼女は体操選手なのか、身体は柔らかくしなやか。むっちり引き締まっていて躍動感がある。これが一層彼女の魅力を引き立てている。チアガールコスで弾ける若い女性のぴちぴちとした肉体美を見せつけ、上記のようにエッチシーンそもそもが生々しい。まさに彼女にとって最適のシチュエーションだろう。興奮度は高い。出来れば冒頭の制服シーンでのハメどりも見たかった。とにかく真希レイラは最高だ!
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました