同級生アイドル愛斗ゆうき(なのかひより)と学校の教室でセックスしました。

女子校生

学校でセックchu☆

髪の長いスレンダー女優なのかひよりは、kawaii 時代は愛斗ゆうきと呼ばれていた。顔つきがまだ童顔だ。体つきも少しふっくらしており、制服ミニスカから覗く太腿がまるで弾けるようだ。キラキラオーラに身を包み、圧倒的な存在感を見せつけちゃう。今回も全編学校コスプレで甘酸っぱい青春が乱れまくりです。

学校でセックchu☆ 愛斗ゆうき ⇒ なのかひよりの動画配信はこちらから >>

 
なのかひより(愛斗ゆうき)制服画像
80年代風アイドル、それは青春の思い出。

白パンツが女子校生を引き立たせている。


この教室でのハメどりはバック突きオンリー。スカートをまくり上げられガンガン突き込まれる。

ハメたというより突くという感覚が強く残る。


別の制服での単体フェラ。ミニスカと制服の体のラインがきれいでソソります。

お次は競泳水着です。


水着でヌルヌルローションでハメどり。

水着はアソコに穴を開けてそこから突き込んでいる。

体操服ブルマはリアルな匂いが立ち込めている。ここはバイブまで。
女子校生なのかひより(愛斗ゆうき)の動画

最後は別の制服で複数の男相手にハメどり。


根元までズッポシ突き入れるたびピクン!

モデル良し、制服良し、シーン良し、撮影良し、なのかひより(愛斗ゆうき)でした。
学校でセックchu☆

なのかひより作品情報・レビュー

作品名:学校でセックchu☆
女優名:なのかひより(愛斗ゆうき)
身長:153cm B84 W58 H84
出身地:東京都

評価 
なのかひよりちゃんの kawaii 時代の作品、この子は今ではかなりの美人だが、この作品の愛斗ゆうき時代はまだあどけない表情で可愛らしさが強くのこっている。ジャケット写真を見たとき、可愛いと言えば可愛いが、今現在の なのかひよりの美貌と比べれば、顔立ちが少しふっくらしている。これは太いんじゃなくて「童顔」というやつだ。まさに女学生という雰囲気が漂っている。

内容の方は、制服でのハメどりから入り、制服が3バージョン、水着、体操服ブルマの学園コスプレを網羅しており、それぞれの衣装がよく似合っている。エッチシーン云々ではなく、制服を着たその姿が、ただそこに居るだけで妄想が引き立ってくる。つまり制服JKが匂い経っているのだ。この作品はかなり美味しい。

前半の紺色の制服でのミニスカハメどりパートは女子校生とやっているという匂いがあるが、後半の制服シーンでは少し幼く見え、女学生とやっているという匂いがある。女子校生と女学生、同じようであって同じようでない、微妙に違う。後者の方がイケナイことをしている感がある。つまり本作の女子校生シーンは別物のようにも感じ取れるのだ。これはかなり美味しい。それは性に敏感な思春期の女子校生そのものだ。可愛すぎるJKなのかひより(愛斗ゆうき)の存在自体がすでに正義!評価は星5で間違いないだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました