橘ひなたの挑発チラリズム、小悪魔すぎる従妹のニーハイ絶対領域に大興奮!

女子校生

橘ひなたの挑発チラリズム

美少女ギャルの橘ひなた、本作では制服シーンこそ無いがファッションセンス溢れる私服でのたくさんのパンチラ作品だ。ミニスカ・ニーソックス萌えな自分にとってはグラビアシーンだけで興奮できますね。こんな美少女にスカート捲り上げて着衣のままブチ込みたい。小悪魔な橘ひなたの挑発チラリズムです。

ひなたの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです… ⇒ 橘ひなたの動画配信はこちらから >>

 
橘ひなたのニーハイ絶対領域
アーバンでお洒落な服装が良く似合っている橘ひなたちゃん。

親戚の家に居候する受験生の男にパンチラで挑発。


お食事中にテーブルの下に潜り込みフェラ。


お風呂に入っていたら僕が居るのもかまわず一緒に入ってきた。

風呂場シーンでも手コキ射。

橘ひなたの制服の匂い
このファッションも都会的でイケている橘ひなた。部屋着じゃないでしょ。

橘ひなたちゃんの匂い立つようなセクシー・パンチラポーズで男を悩殺する。


小悪魔チックに男根にむしゃぶりつく肉食ギャル。

最後は親戚のお兄ちゃんとベッドでハメどり。


ギャルファッションで着衣プレイが見たかったのに残念。

橘ひなた作品情報・レビュー

作品名:ひなたの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです…
女優名:橘ひなた
身長:160cm B83 W60 H86
出身地:東京都

評価 
タイトル名からするとパンチラ作品のようだが、内容的には手コキの要素が強い作品だ。また視聴者を意識しての作りか、随所でカメラ目線が多くみられる。橘ひなたちゃんが主観映像で目の前に迫って来ます。イメージシーンを重視する俺としては待ってました的な作品だが評価は微妙。
まず女子校生制服シーンはない。すべて私服姿である。しかもこのアーバンなファッションが、少しとっつきにくい。これもワンシーンとしては良いのだが、もう少し優しいプリティーな服装もみて見たかたっと思う。食事中の服装なヤツだ。まあ、この辺は人の好みだから仕方はない。流れを簡単に説明すると、

1、従兄が勉強している部屋に入っていきお掃除しながらパンチラを見せつける。
2、食事中テーブルにもぐり込み、手コキ射。
3、風呂場で両者素っ裸で手コキ射。
4、従兄の勉強する部屋でパンチラ見せつけフェラで寸止め。
5、ベッドで従妹のお兄ちゃんと普通に裸体でハメ撮り。

できれば女優やファッションを変えてシリーズ化しても良いと思う。出来れば2人か3人女優が欲しかったと思う。パンチラのみの助演女優をだ。ところで本作、ムラムラ出来るのは確かだ。でも良さそうで何かが足りない作品のような気がする。ソソる部分は多く興奮は出来るのだ。
しかし「抜き場」に少し困る。というかパンチラ作品なのだから当たり前かもしれない。熱く興奮させてくれるパンチラであっても、抜く場合はまた別物なのだ。これはこれで良作だろう。でも出来ればそのパンチラの流れで着衣ハメどりが欲しかった。最後の橘ひなたちゃんのカラミが裸体だったのが残念だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました