不正乗車・キセルした女子校生たちに強制セックスでお仕置き!

女子校生

不正乗車・キセルした女子校生たち

悪行を働く生意気な女子校生たちに卑猥な制裁を!学校や警察に通報されたくないギャルたちは嫌々ながらも身体を差し出すしかない。制服はそのまま着衣、ミニスカを捲り上げ、甘酸っぱいパンティをズラして一気にブチ込もう!泣き叫んでも屈辱の時間はまだまだ終わらない。

不正乗車・キセルした女子校生たち 厳選8時間 FINAL EDITION ⇒ カルマの動画配信はこちらから >>

 

キセル乗車したミニスカ女子校生を事務所でお仕置き。

カルマの作品は女優名がないことが多いが、コッソリ有名女優さんが登場していたりもする。またJKマニアにとって美味しい場面がてんこ盛り。

総集編といっても編集カットの意味ではない。同シリーズの美少女だけを厳選チョイス。

不正乗車・キセルした女子校生たち動画
女子校生には着衣バック突きが基本です。



警察に突き出すと脅迫され抵抗できず。

強制中出しされても文句も言えない。

スレンダーなお姉さま系の女子校生にブチ込む。


小柄で色白の可愛らしい少女系女子校生にブチ込む。

不正乗車・キセルした女子校生をお仕置き
生意気な2人組の茶髪ギャルにブチ込む。

無理やり中出しされて泣き出してしまう。


大人しくいいなりになる女子校生にバックからブチ込む。

何でもかんでも女子校生にブチ込み激しく中出し。

カルマの作品情報・レビュー

作品名:不正乗車・キセルした女子校生たち 厳選8時間 FINAL EDITION
女優名:女子校生多数。
メーカー:カルマ
収録時間:479分

評価 
カルマの不正乗車シリーズの総集編。この手の痴漢ものの作品は一般の人を遠ざけマニア向きとなっている。ジャケット写真が怪しすぎて敬遠されがちだ。さらに困ったことに作品の当たり外れの差が大きすぎる。使われている女優もB級ばかりで、見出しの煽り文句に興味を引かれたが、まったく見るに値せず騙されたという経験は誰でもあるところ。しかしいつも数人だけ光る逸材が居たりもする。実は有名女優がコッソリ起用されていたりもする。4時間もので見るべきは3~4人だけという作品が多いだろう。

そんな中でカルマの不正乗車・キセルした女子校生シリーズを1つに集約した総集編がある。実は同じシリーズの総集編が2つある。となれば誰もが100人収録との文言が見える最新版の方を選択するに違いない。だがそれは絶対に最悪の結果を生むから注意しよう。見るべきは古い方の総集編、本作なのだ。理由はルックスが可愛い美少女だけを集めた総集編という意味であり、作品自体のカットではないのだ。同シリーズの中で人気が高かった女優さんだけを集めたベスト!

この手の作品はレイプ物とは違い、相手の弱みに付け込んでやってしまうわけで良心の呵責に悩まされることも少ない。もちろん相手は嫌そうな顔をしている(そこがソソる)が、抵抗はほぼ無い。相手の弱みに付け込んで自分の思い通りに出来る。しかもこの作品、女子校生と制服着衣のままでエッチ行為する描写がふんだんに盛り込まれている。その場でパンツだけズラしてハメる展開が多い。ここがポイントだ。女子校生制服着衣作品をリアルに演じようと思えば、この展開こそベストではなかろうか。生意気な女子校生をガンガン犯す作品です。
 

 

タイトルとURLをコピーしました