美少女マニア倶楽部おじさんたちの玩具、成宮ルリと強制セックス!

女子校生

少女マニア倶楽部 成宮ルリ

マッサージに来た女子校生の成宮ルリちゃんにスタッフのおじさんは興奮してしまい性欲のはけ口にされてしまう。無垢な少女の顔はおじさんの唾液でべちゃべちゃ。成宮ルリの若い柔肌が、おじさんたちの脂ぎった汁で汚される。やっぱ若い子が本気で感じちゃってる姿は最高に興奮!

少女マニア倶楽部 おじさんたちのおもちゃ ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 

おとなしそうな女子校生の成宮ルリに欲望をぶつける。
成宮ルリの制服の匂い
張りのある小ぶりなオッパイは10代の女子校生そのものだ。

覆いかぶさって徹底的にイラマチオ。


おじさんは服を着たまま、でも女の子は裸なのがエロい。

バック突きしながらも匂いを嗅いだり舐めたり、まるで交尾のような絡み。
成宮ルリの制服セックス作品
若い10代の少女の身体を交わることにこそ興奮がある。

肌を重ねる密着感がエロい。間違いなく「抜ける」映像だろう。


一緒にお風呂に入って、ここでもイラマチオ。

男が上から見下ろしイチモツを咥えさせる姿に征服感がある。


女子校生の純白パンティが眩しい。

少し暗い中で女の子のパンティとソックスの白が鮮やかに映る。
AV女優の成宮ルリ
成宮ルリの華奢な身体にガンガン突き込む。

生々しくて最高にエロい。個人的には彼女の作品の中ではベスト!

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:少女マニア倶楽部 おじさんたちのおもちゃ
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
彼女が18歳のフライングデビューしたとき話題となったのだが、当時の自分にはまったく興味が無かった。そもそも成宮ルリのルックスは美人、可愛い、どちらから見ても中途半端で、ごく普通の何処にでも居そうな女の子に過ぎない。わざわざ好んで見る気がしなかった。しかし今の自分は彼女の大ファン。とはいっても彼女は既に引退しているが、今になって成宮ルリの魅力が理解できたというか堪らなく好きになった。

ごく普通の女の子。若い10代の何処にでも居る女子校生。それとエッチするのはおじさんの願望であるが、その本人に恋しているわけじゃなく、若さに憧れているのだ。若いから好きなのだ!女性の色気の薄い成宮ルリの顔立ち、華奢だけど張りのある身体、小さく膨らんだ胸元、全てが堪らなく愛おしい。
そんな成宮ルリの作品を探しまくったが、いまいち自分の理想とかけ離れている。少女を征服するような展開を見たかった。それが本作だ。エッチシーンは妙に生々しくてエロい。おじさんが少女を覆い尽くすような場面が多々ある。フェラも全部イラマチオ。おじさんと少女が全て一体となるセックス。まさに最高の出来栄えといっても過言ではない。

本作は彼女のデビュー初期の頃の分で、見ての通りジャケット写真もタイトルもダサい。さらに作品レビュー評価が低く、ゴミ作品だと言う人もいる。そのせいで自分はスルーしていた。だがアダルトビデオの感性とは人それぞれであり、他人の評価はアテにならない部分も多い。2人のレビュアーが星1をつけたので総合的に低くなったが、星5をつけたレビュアーが居るのも見逃せない。もちろん自分も星5を付けたい。制服少女の成宮ルリと一体になるようなセックスが最高だ。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました