ミニスカ絶対領域の香島未亜 JK-SWEET~美脚女子校生~

女子校生

JK-SWEET ~美脚女子校生~

女子校生で一番萌えるのは、ニーハイソックス+ミニスカ=絶対領域という方程式だ。香島未亜ちゃんの若いピチピチな匂い立つ美脚が眩しい。そもそも女子校生の醍醐味はパンチラにあると思う。着衣エッチ大好き派な俺だが、まずはミニスカから覗くパンチラで妄想を高めてこそ、後半のハメどりで抜けるものだと俺は思う。香島未亜ちゃんにいっぱい出してくださいね。

JK-SWEET ~美脚女子校生~ ⇒ 香島未亜の動画配信はこちらから >>

 
香島未亜の制服パンチラ画像
薄いピンクのブラウスに制服の質感は抜群だ。

女優はギャル系で色気ムンムンな香島未亜。

男を誘うようなエロさが匂い立つ。

香島未亜の制服エロ画像
女優のルックスは可愛いようで、そうでないようで、角度によって微妙です。

ハメどりでは当然ニーソは脱がさず。色合いが引き立ちます。

薄いパンティの脇から肉棒をぶち込みます。


お次は脚コキ責め。ここは描写がイマイチで面白みが足りない。


バイブ責めシーン。少し薄暗くした照明感が良く色香が滲み出ている。

途中で思ったが、香島未亜は公表サイズ以上にムチムチ感がある。
香島未亜の制服の匂い
制服で男2人相手にハメどり。

前半と比べると、少しケバい感じがするJK香島未亜。

何度もイキまくって自分から腰振っちゃって楽しんでます。

香島未亜の作品情報・レビュー

作品名:JK-SWEET ~美脚女子校生~
女優名:香島未亜
身長:156cm B80 W58 H83
収録時間:110分

評価 
ジャケット写真が抜群にソソる本作品。色香の高い女子校生のミニスカ・ニーソックスの女の子。JKマニアならば、これをスルーするわけにはいかない。女優名の記載はないがwikiで調べてみると名前は「香島未亜」というらしい。作品数は少ないがプレステなどにもJK作品があるようだ。

さて、女子校生のミニスカ絶対領域というと清楚系の可愛らしい女の子が定番だろう。いわゆるジュニアアイドル系の女優さんだ。しかし香島未亜のようなギャル系で色香の高い女性が同じシチュエーションを演じると、そこに少女らしい可愛らしさは薄く、お色気ムンムンで最初からエッチ誘っているようにも思えてしまう。普通なら引き出される妄想は幻想的なもののはずだが、ここで引き出された妄想は、これからこの女とヤル!エッチしたいという肉欲的なものになる。

そんなわけで本作品、前半の制服シーンは制服の質も良く、女優の色気とバランスよくマッチしていていやらしさを感じる。ニーハイソックスは脱がさず、脚線美を生かしたセックス、絶対領域を生かした脚コキは必見だろう。もちろんこれが視聴者の求めていたものであり、まずは抜き場となり得る。
しかし後半のハメどりはまったくだめだ。ギャル系女優が制服絶対領域シリーズに不向きな部分ばかりが露呈してしまっている。ただのお化粧の濃いギャルが男を二人相手に淫乱ぶりを発揮したエッチなハメどり作品でしかない。とはいえ、色香の高い制服ギャル香島未亜は素材は逸品だ。今後も要チェックだろう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました