学校では見せない桃尻美少女の本性 朝倉ことみDVD情報

女子校生

学校では見せない桃尻美少女の本性 朝倉ことみ

細身だがしっかり付いた尻肉クッションがたまらない桃尻淫乱美少女。黒髪スレンダー朝倉ことみには女子校生の制服姿が良く似合う。というか現役っぽい。大人のエッチな色気は薄いが、少女の色香が匂い立つ元気いっぱいの可愛らしいギャルで制服マニア好みだろう。

学校では見せない桃尻美少女の本性 ことみ ⇒ 朝倉ことみの動画配信はこちらから >>

 
朝倉ことみ制服の匂い
リアルな空気を醸し出している朝倉ことみの制服姿。

バスト76cm、発育途上の女子校生のカラダそのものですね。

朝倉ことみ制服エロ画像
そしてハメどりは制服着衣のままで。


女子校生を丸ごと征服するようにハメ倒す。

朝倉ことみの可愛い喘ぎ声が響き渡る。

チャプター2、フェラじゃなく、こすり付け。顔やおっぱいでアソコをこする。



チャプター3.体操服ブルマでバイブから、玉舐めフェラ。

甘酸っぱい匂いが漂う学校ブルマは最高だ。

下着姿からハメどりシーン。ここへきてやっと彼女らしい小悪魔な表情の朝倉ことみ。
女子校生アイドル朝倉ことみ

最後は中出しフィニッシュ。女子校生を完全征服してしまう。

朝倉ことみ作品情報・レビュー

作品名:学校では見せない桃尻美少女の本性 ことみ
女優名:朝倉ことみ
身長:158cm B76 W57 H81
出身地:神奈川県

評価 
2014年、セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演人気投票で10位に入賞した朝倉ことみ。その話にはちょっとびっくりした。個人的にはお気に入りなのだが、世間的には人気が薄いのじゃないかと思っていたからだ。結構有名な女優さんだったのですね。

朝倉ことみは制服が良く似合う。顔立ちこそ普通っぽいが、そこがリアルな女子校生役としてマッチするところ。そして貧乳スレンダーな体型。華奢な体こそ発育途上の女学生というものであろう。まさに匂い立つものがある。さらにもう一つ、その性格だ。もちろん彼女の本当のことは知らないが、演技上ではなかなか積極的で小悪魔チック。べらべらしゃべりまくり気が強そうな今風な女の子なのだ。

つまり彼女の役どころは清楚系な可憐な女子校生ではなく、街を歩くちょっとイケテル風な、ナウい(死語)女の子なのだ。スマホ片手に女友達とワイワイやってそう。そして男に対して対等以上の口論を展開するような口うるさい子。それが朝倉ことみなのだ。だから作風としては明るい学園もので、男相手にシコシコ責めまくる方が合うと思う。というのが、俺が持つ朝倉ことみのAVとしての理想像だ。
しかし本作はオーロラの制作。となれば、どきついシーンはあったとしても少女たちはマグロな展開で静かなるのがいつもの流れ。後半に彼女らしい明るい攻めの笑顔を見せるものの、やはり本来の彼女の長所を生かした作風じゃ無いと思う。俺的評価では星2にしたい。いつもよりキャプチャー数が少ないのも、見どころが無かったからだ。ちなみにFANZAレビューでは3件の書き込みで好評価となっている。俺には理解できない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました