女子校生の朝香涼と出会いたい INSTANT LOVE 13

女子校生

INSTANT LOVE 13

制服女子校生の朝香涼。出会った瞬間、ドキッと幼さを感じさせるビジュアルが印象的。そして人が良さそうな大人しそうな表情をしている。出会いたい理想のオジサン好みの女子校生だ。ムチムチの柔肌とカワイイ胸をゆっくり愛撫してゆくと、だんだん頬を紅潮させ、声を漏らしていく朝香涼。

INSTANT LOVE 13 ⇒ 朝香涼の動画配信はこちらから >>

 
INSTANT LOVE 朝香涼
うん、可愛くて押しに弱そうなルックス。出会えさえすれば必ずヤレる!

赤いミニスカとツインテールの組み合わせは萌えポイント。

朝香涼と完全主観で過ごす性春生活。

女子校生の朝香涼

前半戦はスカートは外してのハメどり、白いブラウスと白い下着に清楚感が溢れています。

正面からがんがん突き込んで口元にぶちまけてフィニッシュ。


後半戦は薄い青みがかかったブラウス。

今度は制服は完全着衣でのハメどりの内容。

パンティの脇から肉棒をねじ込んだ。

足元にはルーズソックス、しかも靴も履いたまま。
朝香涼の制服の匂い

最後は水着姿でのバイブ責め、そしてフェラ抜きまで。

朝香涼の作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 13
女優名:朝香涼
身長:152cm B86 W58 H83
出身地:東京都

評価 
出演の女優は朝香涼、初めての女優さんだが雰囲気としては今村美穂を思い出す顔立ちをしている。それよりもっと控えめな清純派な印象かな。なかなか可愛らしい。噂には聞いていたが人気が高いのも道理だ。この手のタイプは同級生の男子からも好感をもたれる女の子だが、俺のようなオジサンから見てもナイスな素材過ぎる。

それはリアルで出会ったならばと得意の身勝手な妄想をすると、「ヤレる」という結論が出てしまうからだ。大人しそうで押しに弱そう。強くお願いすればきっと彼女は折れるだろう。手を合わせて「お願い、お願い、お願い」と、3度頼みすれば女子校生の朝香涼は返答に困ってしまう。そしたら後は手を引っ張って強引に連れ込めば、「エエェー」とか言いながらも来てくれると思う。というか、自信がある。そう、まさにオジサンからみたら、お付き合いするに理想的な女子校生なのだ。もちろんその事は二人だけの秘密だ。その後も何度でもやることになるだろう…(妄想
さて内容の方はホテルで女子校生とのハメどりだ。制服でのカラミが2回と、ワインレッド水着でにバイブ責め&フェラが1回の3部構成の内容だ。朝香涼ちゃん自体は魅力あふれる女優さんなのだが、J制服自体がなんか可愛くないぞ? 前半の方が制服姿が可愛く思えたが、ここではスカートを外してしまうし、後半は青みが掛かったシャツが可愛くないのに着衣でのハメどり、これ逆じゃね? 少ししっくりこなかった。しかし彼女の魅力は十分確認できたことだし、他の作品も探してみることにしよう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました