街で見つけた女子高生ギャル椎名ゆず「放課後わりきりバイト 24」動画配信中!

女子校生

放課後わりきりバイト 椎名ゆず

制服着衣のまま女子校生にがんがん突き込む。ビジュアル的にも美味しそうな場面。さらに彼女の子猫の様な喘ぎ声がプラスされて興奮させる。今どきギャルとやっている、犯しているという満足感がたっぷりな映像だ。名義は無いが女優名は椎名ゆず、といっても知っている人はすごく少ないと思う。ルックスはそこそこ、ばっちりお化粧して今ドキのギャルルックス。長い髪でかなりのスレンダーボディで貧乳。

放課後わりきりバイト 24 ⇒ 椎名ゆずの動画配信はこちらから >>

 

街で見つけた女子高生ギャル椎名ゆずを連れ込みました。
女子高生ギャル椎名ゆず
こんな角度だと美女風ですね。まずはホテルでフェラ抜きから。


続いてベッドに寝かせハメどり。派手な下着の色がギャルっぽい。

アソコは無毛のパイパン、太腿もほっそりして脚が長く見えます。

椎名ゆずの喘ぎ声が子猫のように可愛くてソソるのです。

お次はお風呂でスクール水着バイブ責め。


椎名ゆずセクシー画像
最後もハメどりも前半と同じ制服で何ら変化はない。撮影スタッフはどうやら替えの衣服を忘れてきたらしい。


ちっちゃな細い身体だから、脚を抱え込むようなプレイが随所で多い。

覆いかぶさるようにガンガン突きまくります。

椎名ゆず作品情報・レビュー

作品名:放課後わりきりバイト 24
女優名:椎名ゆず
身長:150cm B82 W55 H80
出身地:愛知県

評価 
茶髪で長い髪の街でよく見かけるイマドキGALルックスの椎名ゆず。美人風のイイ女に見えるのはそのファッションスタイルの為であってルックスは平凡だろう。ゆえにAV女優として知名度はそれほど無い。おそらく彼女の作品を好んで取り上げるのは日本でも俺だけではなかろうか。 一級線で起用できる単体女優ではないから、オムニバス作品や素人系作品の出演が多く、本作も名前が伏せられている。

しかし俺はwikiを調べて、必死こいてネットで彼女の作品を探しまくった。つまりファンということだ。ファンといっても好みの女性のタイプとは違う。以前にも触れたが、恋人にしたい女性と、エッチしたい女性、AV視聴で楽しみたい女性とは違っていたりする。俺にとって椎名ゆずは後者に当たる。何が良いかって言われると、それはカラミ時の喘ぎ声なのだ。普段のしゃべりは低い声で、しかも大人しい。ギャルというと派手な言動と言葉足らずのしゃべりの印象だが、彼女の場合は気が弱そうなギャルだ。周りを威圧するような怖そうな雰囲気は全然なく、押せばなし崩し的にもヤレそうな女の子。もし街で出会ったら、この娘ならヤレる!という期待感を持たせてくれる。

そしてエッチの最中のあえぎ声が、その普段とは印象が違う高くて子猫のような喘ぎ声なのだ。彼女が「アッアッアッ」なんて叫んでいると、か弱い女子校生を犯してしまったようで興奮させ征服欲が満たされる。とにかく喘ぎ声がソソるのだ。だから普段は制服着衣プレイに固執する俺であるが、彼女の作品を見るときは裸体でもいいし、体位も全然関係ない。自分にとって椎名ゆずは作品企画を問わない女優さんだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました