大阪出身の激カワ美少女・葵つかさコスプレSEX48

女子校生

国民的アイドルコスde四十八手 葵つかさ

国民的アイドル集団の衣装を身にまとった葵つかさ。本作はそのコスチュームがウリで内容も着衣プレイに優れている。テレビの憧れのアイドルそのまま肉棒をブチ抜ぬいて征服感たっぷりだ。さらに葵つかさ個別握チン会で、手コキ四十八手の神対応を見せます。痴女っぽくリードして四十八手を披露する実践授業です。

SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 ⇒ 葵つかさの動画配信はこちらから >>

 

ちなみに、その衣装によるイメージシーンは無く、すぐにカラミという展開だ。

1コス目、ルックスは肉食女子の葵つかさ、自ら男を責める。
葵つかさ画像

衣装は着衣させたままでハメどり、色々な体位名称の説明付き解説があるという珍しい作品だ。

最後はアイドルのお顔にぶっかけてフィニッシュ。


2コス目、手コキ責め。

国民的美少女に見つめられて手コキされる。そう妄想しただけで興奮できる。

小悪魔の笑顔で見つめられ「いっぱい出して」とせがむ葵つかさ。

3コス目、ハメどりまで。


衣装も良く撮影角度も良く、かなり興奮できる。3度のハメどりの中でここが一番の抜きどころ。

葵つかさ
4コス目、ここでは前戯もなく、いきなりハメどりが展開される。

特にアクロバットな体位ばかりが厳選されて、ある意味笑える。

最後は衣装も脱がせて口射でフィニッシュ。

葵つかさ作品情報・レビュー

作品名:SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉
女優名:葵つかさ
身長:163cm B88 W58 H86
出身地:大阪府

評価 
個人的にはあの国民的アイドル集団にはあまり興味はないから、このコスチュームには全然興味は無い。俺が関心があるのは制服のみだ。しかしながら最近お気に入りの葵つかさが登場するので見てみようと思った。まあ制服じゃなくとも着衣行為であった方が嬉しいからだ。見てみるとなかなか良い、評価は星4は付けたい。

まず、女優・葵つかさは日本一制服が似合う美少女との触れ込みであるが、実際の印象は、どうみても肉食系女子の顔立ちだろう。決して可憐な制服少女ではないのだ。となると、こちたから積極的に攻めるようなプレイの方が本来合っているはずだ。

本作ではそういったシーンが各所で見られ、視聴者を興奮させてくれると思う。見どころはAKBコスを着用したままのバック突き場面であろう、どのチャプターもカメラアングルも良く生々しく鮮明に映し出されている。また中盤の手コキシーンも良い。肉食系女子のエッチな笑顔でシコシコ攻め立てられると、もは為す術なく完全グロッキー状態で大量発射させられることは間違いないだろう。国民的美少女・葵つかさに手コキされる、それはM男になり下がりたいと思わせる至福の瞬間に違いない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました