これが葵つかさ本来のルックス。日本一制服が似合うというキャッチコピーだが、その顔立ちは色気が高くてエロスをまとっている。美少女はというより年上お姉さん系だろう。そして肉食女子のような強さを感じる。そんな葵つかさが男子校潜入捜査官として、とある学校に潜入する物語。ショートカット姿が初々しい。本当に男子っぽくって色香に薄いかもしれない…。
男子校潜入捜査官 ⇒ 葵つかさの動画配信はこちらから >>
そのいでたちは本当に男っぽい。ぱっと一見したら女に見えない。
ハメどりまでの流れ、しかしショートカットの彼女はあまり似合わないと思う。
保健室での手コキシーン。やはり男同士に見えてしまう。
やっとまともな女子校生制服シーン。髪もロングな美少女になっている。
抜き場はここだ、ここしかないと思え!
ただこの可愛い制服を脱がせたのがちょっと残念です。
縛られて男2人にやられるシーン。男が男のズボンを脱がせているようです。
本作は葵つかさが本当に男っぽくて全然色気が足りませんでした。
葵つかさ作品情報・レビュー
評価
葵つかさがデビューしたとき、FANZAの方でもかなりの煽り方だった。絶対的美少女とか、日本一制服が似合うとか、かなり大物ぶりだったことが伺える。またwikiの方で調べても、10年に一人の逸材だとか監督やプロデューサー達の言葉も見える。そこまで褒め称えられる超大物の葵つかさだったが、俺の個人的評価は圏外だった。監督さんたちの意見は女優としてのもので、俺ら視聴者には演技自体はそこまで重要ではない。基本的にAV女優が演技が下手なのは誰もが知っている。当たり前だ、彼女たちは演技を磨く訓練などしているわけもない。ドラマものでもない限り視聴者も求めていない。つまり、専門家の意見は関係ないのだ。
また、キャッチコポーである絶対的美少女とか、日本一制服が似合うという言葉もマユツバ過ぎる。20年来アダルトビデオを見てきた、しかもJK制服ものばかり見てきた俺にとっては、そのキャッチコピーを冠するのは見ていて少々腹立だしい。というか、そう思っているみんなも多いんじゃないかな。葵つかさはそこまでの女子校生美少女だとは思わない。というのが俺の意見だ。とはいえ彼女の魅力は俺も買っている。それは葵つかさが匂い立つような、いやらしい女子校生であることは間違いないからだ。ちょっと顔の皮が厚そうな顔立ちと目元は色気が漂い、最初からエッチな子を表現しているようだ。うん、彼女のJK制服の作品はGood だ。
そんなわけで数本の作品を見てきた。それも彼女の女子校生作品ばかりを。他に制服を着た作品を探していたら本作が出てきたわけだ。というわけでレビュー。だいぶ前置きが長くなってしまったが、本作の評価は星3の普通ということで。
まず葵つかさが男子校潜入捜査官として登場するが、役柄に合わせて男物の学生制服と髪をショートカットにして登場するのだ。その姿が本当に男っぽく、見ていると男と男が絡んでいるように思えてしまう。何か異様な風景だ。後半の2人の男に襲われるシーンなどは、男が男を襲っているようで、ズボンに手をかけベルトを外そうとしているシーンなんか気持ち悪くて全然興奮できません。見所は中盤の女子校生制服でのカラミのみだ。