人混みの中JKを制服立ちバック!間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられたVOL.2

女子校生

新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた

ダンディーの人気シリーズ「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」バスの中というリアルな背景に女子校生たちが男を積極的に痴女っていく内容だ。痴漢レイプ作品として本作を捉えたら全く逆になるので取り違えないように!メーカー説明文を注視したうえで購入は考えたほうが良い。

新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた VOL.2 ⇒ DANDYの動画配信はこちらから >>

 

1人目は鈴木ミント。危ない色気が漂う肉食女子。

お姉さん系でルックス抜群、性に興味津々なお年頃。

女優7人すべてハメどりまで、最後はお口の中にフィニッシュとなる。


2人目の女優の名前は分からないが、このパンティの色がとてもセクシー。

セクシーパンティの脇から肉棒をねじ込む。


3人目は松本有紀、髪の長いスレンダー女子。

匂い立つような純白の白パンティが眩しい正統派。


4人目は朝倉ことみ、明るく元気な女子校生はエッチにも積極的です。

制服の質は高く、またパンティも縞パンなど可愛らしく萌えて男心をくすぐる。


5人目は詳細不明だが、ルックスは悪くない。
女子校通学バスに乗り込んでヤられた VOL.2

6人目は北川瞳、ベビーフェイスで巨乳むっちり女子校生。

バスの中だから全ての女優が着衣立ちバックになる。


7人目は愛音まひろ、おっとりとした雰囲気を持つ正統派な美少女。

表情も変えず人混みの中で淡々とエッチをしていく女子校生たち。

DANDYの作品情報・レビュー

作品名:「新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.2
女優名:鈴木ミント、松本有紀、朝倉ことみ、北川瞳、愛音まひろ、他計7名
メーカー:DANDY
収録時間:241分

評価 
ダンディーの今なお続く人気シリーズ、通学バスの女子校生。JKマニアにとってはたまらないシチュエーションだ。女子校生マニアを自認する俺にとっては、当然ながら初期の頃にすでにチェック済である。自分のキーワードである制服・ミニスカ・ソックス、しかも場所が場所だけに制服着衣のまま立ちバックとなるのが必然。俺が求めるものが、すべてここに詰まっている。
しかも女優は人気どころばかりで質が高い。これは最初から期待できる!ワクワクしながら購入を決意したのだ。うむ、見てみると確かに俺が理想とするシチュエーションはここに詰まっていた。

だが何かおかしい、絵には成るんだが何かが違う。女子校生のほうが欲情して男に迫っていくのだ。そして一通りの行為を行う。これは痴漢ものじゃなくてJK痴女作品なのだ。いや、これはこれで正解なんだろう。女子校生たちが色気を振り撒いて男に迫っていく。バスの中で肉食女子のJKたちに遭遇した物語。彼女たちのほうから男性の眼前に顔を近づきキスを迫る。そして股間に手を伸ばし、自ら男根を取り出していく。男は固まってしまい、女子校生たちに為されるがまま主導権を握られる。

タイトルを見ると女子校生にヤラれたとある。まさにその通りだ。つまり自分が勘違いしていた。てっきり痴漢ものだと思って購入したわけだ。自分のイメージと違っていたので動転してしまった。しかし分かって見ればそれでOK。特に女子校生と制服着衣のままでエッチしたいという画になるシーンは豊富に盛り込んである。にバスの中で可愛い女子校生たちとスカートを捲り上げて立ちバックという貴重で美味しい抜けるシーンがここにある。総集編やオムニバス的な良い所取りみたいな感覚だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました