清楚なセーラー服の篠宮ゆり「私の放課後、さしあげます。改」動画レビュー

女子校生

清楚なセーラー服で現れた篠宮ゆり。カメラ目線で男に指示されるがまま、カラダを使って奉仕プレイの連続です。あどけない顔立ちながらも、今どき女子校生たちはエッチな事に積極的でエロいです。優しく愛撫されるたびに目がトロけていく篠宮ゆり。肌蹴た姿で甘いセックスに酔いしれます。

 

ド真っ直ぐな清楚なセーラー服に身を包んだ篠宮ゆり。

華奢な少女を覆い尽くす征服感が男には味わえる。

ステージ1、階段の踊り場で手マン。


ステージ2、お部屋へ移動してハメどりの流れ。


篠宮ゆりの制服エッチシーンには、いけないことをしている興奮感が生まれてくる。

小さな体の制服少女が後ろから男に突き込まれている。

ステージ3、シャワー室でフェラ。


ステージ4、同じ室内でバイブやフェラ、縛りなど。

フェラはイラマチオぎみでゲホゲホだ。


ステージ5、お布団で可愛い笑顔を見せてくれる篠宮ゆり。随所に良いイメージカットが見られる。

前半が着衣だったので、ここでは素っ裸でのハメどりとなる。

最後は正常位にて口射でフィニッシュした。

篠宮ゆり作品情報・レビュー

作品名:私の放課後、さしあげます。改
女優名:篠宮ゆり
身長:149cm B80 W58 H80
出身地:埼玉県

評価 
篠宮ゆりの制服作品、彼女のルックスは誰が見ても幼く見え、最初から女子校生役が与えられているようなものだ。いくつかの作品を見てきたが、明るい表情の学園アイドルものよりも、本作のようなただ黙ってエッチな行為をする方が、少女が匂い立っているような気がして良作に思える。
彼女をよく知ったファンからみればいつもとイメージが違い新鮮に感じるかもしれない。ライターコメントでは悲壮的漂うと書いてあるが、特にストーリー的な背景はなく、学校と離れた少し薄暗いお部屋で黙ってエッチするだけのもの。
別に深く考える必要はない。彼女をいじめたり、いたぶったりする凌辱するシーンは全然ない。従順な女の子を自分の思うようにエッチな調教をしていくような作品だ。
篠宮ゆりの清楚なセーラー服姿が良好で、あえぎ声も小さく、静かに突き込まれていくシーンは、甘酸っぱい少女が匂い立っているようで征服感を満喫できるだろう。パンツを片足に掛けたまま小柄な制服少女に覆いかぶさって突き込む姿には興奮できるはずだ。またフェラ中なのど表情、及びイメージグラビア的なシーンも美形に撮影してあり味わい深い。視聴者目線の良いカメラアングルで撮影された良作といったところだろう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました