平成女子校生たちの援助恋愛「INSTANT LOVE 17」碧しの(篠めぐみ)

女子校生

INSTANT LOVE 17

ジャケット写真の清楚感に惹かれました。上品な美少女すぎる。誰だろうと調べてみれば篠めぐみ。雰囲気が違うが、知った女優さんで安心感が増した。まずは期待して見ることが出来る。そのスレンダーで綺麗な体と美少女っぷりには瞬間的に釘付け。清純さと色っぽさを持つ制服アイドル篠めぐみにノックアウト間違いなしです!

INSTANT LOVE 17 ⇒ 碧しの動画配信はこちらから >>

 
碧しの(篠めぐみ)の制服
チャプター1、女子校生が両手を床に付けて男のアレに食らいつく姿がいやらしい。

女子校生の碧しの(篠めぐみ)

チャプター2、制服でのカラミ、ポニーテールが激カワな篠めぐみ。



しかしハメどりは迫力不足、遠距離すぎだし、スカートは外すし…。


むしろイメージシーンの制服姿の方が萌える。

チャプター3、目隠しからの制服ハメどり。


やりたい放題に女子校生のカラダを弄びます。

上から見下ろすフェラは男の征服感を満足させる。

またも大切なスカートを外してしまうのはマイナスポイント。


チャプター4、黒ストッキングでフェラから足コキまで。

碧しの作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 17
女優名:碧しの(篠めぐみ)
身長:163cm B80 W58 H85
出身地:栃木県

評価 
最近知った事だけど、改名して「碧しの」と言うんだってさ。でも彼女ほど有名女優になると、いまさら改名しても無理だっつーの!慣れ親しんだ「篠めぐみ」のほうが良いに決まっている。また彼女のスリーサイズ等にも幾つかあって、wiki調べのプロフで掲載しています。というか、歳を重ねればサイズも変わってくるだろうけどね。見た目ではこのサイズで妥当なところじゃないかな。スレンダーボディの篠めぐみです。

さて本作だ、ジャケット写真を見てみると上品な髪型、白いブラウスにミニスカ姿。清楚な空気が漂うお嬢様風の女子校生。名義も無ければこれが「篠めぐみ」と気付くのは映像を見てみるまでは分からなかった。知れば安心感が芽生えて落ち着いて視聴できるものです。流れは…

1、まずはホテルで制服、四つん這いに両手をついてフェラ抜き。良好なシーンだ。
2、制服でのハメどり、望遠レンズで迫力に欠ける。またスカートを外したブラウス姿だけになり、制服少女という概念が薄れてくる。悪くはないが興奮には欠ける。
3、同じく制服、目隠しからのハメどり。画面は明るくなった。しかしここもスカート脱がせるのが残念。ただ上からまたがり突き込むフェラシーンは女子校生に対する征服感がある。
4、黒ストッキングでバイブオナ&フェラ&足コキ。黒ストファンは多いだろうが、ホテル撮りでは画面が真っ黒になるから逆にマイナスだよ。ここは白ソックスで良かったと思うよ。

以上である。女優のルックスには申し分なく可愛らしい。展開もまずまず悪くないが2度のカラミともスカートを脱がせたのが痛い。制服完全着衣の篠めぐみにバック突きを食らわせてやりたかったと思う。スカート外したら女子校生という外観が薄れてしまうんだよね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました