サポート希望の援助恋愛、小悪魔JKギャル月野りさ

女子校生

小悪魔JKギャル 月野りさ

女子校生の月野りさ、派手系なギャル系だが色気ムンムンな激カワな美少女。天性の小悪魔っぷりを存分に発揮して、骨抜き&ザーメンもヌキまくり。こんな女の子と出逢ってお友達になりたいですね。街角の制服ギャル月野りさと援助恋愛したいです!

サポート希望 小悪魔JKギャル ⇒ 月野りさの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の月野りさ
制服姿の美形ギャル月野りさと街角デート。


車の中でMな性癖を持つ男性に手コキ足コキで責める。

手コキでイカされてしまう。お口はいっさい使わず。
月野りさ制服の匂い
煌びやかなアキバコスに着替えてホテルでのカラミ。

若くスベスベの美肌が恥じらいピンクに染まっていく。


最後はこのまま騎乗位にてコンドーム射


今度は派手系ギャルな2人組でM男を責める。

出た!月野りさのパンティー顔面騎乗プレイ。

ギャル2人掛かりで手コキで発射。

月野りさ制服エロ動画
ホテルで背広男と女子校生制服でエッチ。

いくら何でもこの下着の色は似合わない。

最後は胸射にてフィニッシュ。月野りさの制服セックスでした。

月野りさ作品情報・レビュー

小悪魔JKギャル 月野りさ

作品名:サポート希望 小悪魔JKギャル
女優名:月野りさ
身長:158cm B83 W62 H88
出身地:東京都

評価 
一見するとジャケット写真の見栄えが悪い。とても可愛い女子校生には見えない。だが月野りさがナイスな女優であることはすでに分かっている。映りが悪かったというだけで何も問題ない。知らない女優を見るときは写真写りは重要な要素だが、知った有名女優だとその点は安心だ。

内容は女子校生姿での駐車場で手コキから始まり、ホテルでセックスまで遊び放題。天性の小悪魔っぷりを存分に発揮して男を骨抜き&ザーメンも抜きまくりで弄ぶ。こういうシーンは月野りさに問わず、女子校生マニアとしては良い場面である。その後は、女子校生カラミ→3P痴女→女子校生カラミとなる。街を歩く制服姿の援助な女の子を表現した動画作品だ。月野りさ=ギャル=遊んでいる女子校生という図式が定番化しているが、本人の性格や意志に関わらず、男たちは彼女の派手な容姿を見た途端に「遊んでいる」というふうに一方的に決めつけてしまう。彼女にとっては全く迷惑な話かもしれない。

しかし「援助恋愛=月野りさ」の図式は覆りそうになく、また彼女を超える存在の援助な女子校生も見当たらない。本作ではさらに痴女系なJKを演じている。上から目線の美形のギャル女子校生がM男を責める姿は美しい。もっと僕を苛めてくださいと懇願したいくらいだ。月野りさのスカートの中に埋もれたい。そんな気にさせてくれる。本作の出来は抜群で、レビュー評価が高いのも頷けます。JK制服の月野りさ最高ですね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました