理系男子の僕に勉強を教えてちょうだいとやってくるクラスメイトの女優名は初美沙希、紺野ひかる、川村まや

女子校生

SWITCHの女子校生

SWITCH人気の女子校生パンチラ、同作品はシリーズ化されているが、中でも本作は出演女優のレベルが高い。初美沙希、紺野ひかる、川村まや、大向みいか。自分にとっても4人中3人が好きな女優さん。JK制服パンチラテンコ盛り。これはスルーするわけにはいかない。

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SW-296 ⇒ SWITCHの動画配信はこちらから >>

 
SWITCHの制服パンチラ
勉強を教えて貰いに僕の家にやってきたJKだが、みんな全然集中力が無い。

無防備なので制服パンチラは見放題。

台所にいた初美沙希とエッチな雰囲気になる男女。それを陰でコッソリ覗いていた紺野ひかる。

相手が見ているのを知って、わざを見せつける初美沙希の視線がいやらしい。優越感たっぷりに浸っている。
SWITCHの初美沙希

キスキーンは興奮したが、あとは普通にベッドで2人で制服エッチ。

SWITCHの制服エロ動画
シーン2、紺野ひかるちゃんが男にモーションをかける。

2人でイチャつきながらエッチな展開へ入っていく。


制服着衣エッチなのは嬉しいが、パンティを脱がせてしまうのは頂けない。


シーン3、川村まや、2人きりで勉強していたら何だかエッチな気分に。

まるで子猫のような表情の川村まや、萌え萌えです!

キュッと引き締まった美しいクビレが素晴らしい。

本作のカラミはすべて3人ともベッドで落ち着いてのプレイ。


最後は4人目の女優さんのフェラ。名前は大向みいか。

SWITCHの作品情報・レビュー

作品名:クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
女優名:初美沙希、紺野ひかる、川村まや、大向みいか
メーカー:SWITCH
収録時間:165分

評価 
ぴちぴちな女子校生の制服パンチラが見たいならSWITCH だ!イメージシーンもたっぷりに若いギャルたちの無防備なパンチラシーンが存分に楽しめる。ハメどりも大事だが、そこに持っていく前の背景を見せてキャラクターを育てていくことが大切なのだ。お色気パンチラを見せて視聴者を興奮させる。この子とエッチしたい!そう思わせてこそ熱くなれる!

さて本作は人気が高いようでシリーズ化されている。しかも有名AV女優を起用しているからたまらない。DMMページでは女優名の記載はないが、よく調べてみると、ファンを唸らせるメンバー構成だったりしてウハウハだ。本作も自分が単体で追っている女優さんが3人もいる。しかもJKマニアな俺の好きな制服エッチ!はっきりいって「大当たり」これはスルーするわけにはいかない!

そんなわけで購入して見ると、まず1人目の「初美沙希」が熱い!台所で男と2人きり、そしてエッチになるのだが、陰から別の女の子が覗いているのを知っていながらも、見せつけるように濃厚なキスを続ける。しかもワザを視線を彼女に向けるのだ。この男は私の物、そういった優越感を人に見せつける。ニヤリとした表情を覗いている女に見せつけるのがソレだ。女同士のドロドロした感情が垣間見れる。
はっきり言ってこのキスとフェラシーンこそが本作の最大の見せ場であり「抜ける」。ハメどりじゃなくキスやフェラでというのが意外だが、つまり視聴者の妄想が引き立ちムラムラ興奮できるわけだ。抜き場はいつもハメるシーンとは限らない。いかに熱く興奮できるか、妄想できるかなのだ。稀る見る名シーンだと思う。しかし以降の展開が頂けない。そのままベッドで2人でエッチ。もちろん制服は着衣だが、何か当たり前すぎる。恋人同士のごく普通のエッチと変わりない。まるっきり興奮できない。また2人目、3人目のカラミも同じだ。ただ普通に女子校生とベッドでエッチする。それだけでしかない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました