激しすぎる制服バック突き!能世愛香の「少女@時代 aika」動画配信中です。

女子校生

少女@時代 能世愛香

パッケージ写真の爽やかな美少女ぶりに興味を惹かれてしまったが、見てみると少し印象がイメージが違う。落ち着いた雰囲気があり、顔立ちもかなり大人っぽい能世愛香。短い制服から覗く生脚、透けるブラ線、匂い立つ色香、青春の甘酸っぱい少女時代を堪能してください。

少女@時代 aika ⇒ 能世愛香の動画配信はこちらから >>

 
能世愛香の制服の匂い
映像は照度が高くかなり明るい。女学生としての清楚で可憐なイメージを演出する。

つーことで、男子学生との教室内でのエッチな行為へ進展。

誰も来ない静かで明るい教室内で恋人気分で制服エッチ!


共演の女優さんが登場してキスとか少しレズプレイ。


場所を更衣室に変え、体育服ブルマで足コキコキ。

能世愛香の制服セックス
制服エッチ行為2回戦は体育館倉庫で。


制服着衣でのバック行為。壁に押し付けて、床に手を付けてガンガン激しく突きまくられる。


女性が体勢を崩すほど、これでもかと強烈にバックから突きまくる。

激しくバックから突き過ぎてもうヘトヘト。

能世愛香の作品情報・レビュー

作品名:少女@時代 aika
女優名:能世愛香
身長:148cm B83 W57 H82
出身地:兵庫県

評価 
写真からは教室内での可憐で真面目な女学生の匂いが漂ってくる。イメージ感を重視して視聴者を妄想の世界へ誘う。制服とミニスカ、そして白いソックスに黒のローファーは女子校生の定番アイテムだ。
女優名は能世愛香。ジャケット写真に見惚れてしまい手を伸ばしてしまった。内容的にはグラビア・イメージシーンは薄いのだが、この机が並ぶ教室や学校関係施設内でのエッチ行為であり、とにかく学生服を着て学校でやりまくるわけだ。押さえるべき所はキッチリしている。
メーカーはアップス。以前の「援交 転校生」シリーズを、そのまま学園内に持ち込んだような形だ。前シリーズは有名女優に頼りすぎて、撮影そのものは最悪と言わざるを得なかった。しかし今度は背景も用意して女子校生の環境を充実させての取り組みだ。まるで俺のブログから意見を取り入れたかのように美味しい場面ばかりを盛り込んである。
しかし同シリーズに移行して、映像・作品の出来自体は飛躍的に上がったと言えるが、逆に女優の質とか、ネームバリューは落ちている。それでも可愛ければ問題はないのだが、あとは出演する女優が自分に合うかどうかであろう。作品構成は素晴らしく文句の付けようがない。制服は脱がさない。ブルマは正統派の濃紺ブルマ。そして最後のハメどりシーンは最高だ。制服バック突きを長い時間使って、立って寝かせて、色んな角度から、そして激しく強く女子校生を貫いている。ぜひとも自分の好みの女優でこのシーンをもう一度再現して欲しい。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました