女子校生の相田紗耶香に制服のままブチ込みたい美少女陵辱遊戯

女子校生

美少女陵辱遊戯 相田さやか

ジャケット写真が最高すぎる女子校生の相田紗耶香。まさに理想的な女子校生の姿だろう。美人であればいいのではない、全体としてのバランスが大切なのだ。リアルな女子校生としての雰囲気。昭和生まれのおじさんが好む可憐な黒髪美少女がこの相田紗耶香ちゃんだ。無垢な制服少女が、どんどん性に目覚めていく姿は必見です。

美少女陵辱遊戯4 ⇒ 相田紗耶香の動画はこちらから >>

 
相田紗耶香の制服画像
おっとりして、ぼーっとしている姿は、相田紗耶香の代名詞。まるで隙だらけ。

透き通った白い肌。スカートから見える健康的な太もも。


脱がせてみればムッチリ豊満なナイスバディー。匂い立つようでエロい。


完全制服着衣でのハメどり。ミニスカソックス。そして体のライン。

自分の欲望のまま思う存分突きまくる。全部注ぎ込もう。
相田紗耶香のセーラ服
シーン2、階段の踊り場で男2人相手にフェラ。

無垢な相田紗耶香を調教していく。
相田紗耶香の制服エロ動画
シーン3、シャワーでマッサージ。


シーン4、縛られてぬるぬるオイルローションで3Pハメどり。

表情は幼げあって可愛らしく身体はむっちりいやらしく。


相手のことは考えずに自分が好きなだけ女子校生を突きまくろう。

乱交セックスの快楽を覚えてしまっただけかも知れません。

相田紗耶香の作品情報・レビュー

相田紗耶香の画像

作品名:美少女陵辱遊戯4
女優名:相田紗耶香
身長:163cm B88 W58 H87
生年月日:1988年03月05日

評価 
制服が似合う少女といえば相田紗耶香の名が挙げられる。顔立ちはそれほど美形というわけではないが、古風な昭和を匂わせるルックス、ストレートの長い黒髪は中年オヤジの好むところ。その全体像が大切なのだ。そもそもピチピチな女子校生に憧れるとき、個人のルックスよりも、ぱっと見た全体像を見ている。遠目に通学途中の女子校生を目で追うときの感覚だ。そんな憧れのJK少女として相田紗耶香はまさに理想的。

さらにもっとある。彼女のぼーっとした表情は隙だらけだ。おじさんが何かイタズラをしても相田紗耶香ちゃんはきっと反撃しないだろう。強引に押し込められそうな気がしてしまう。気が弱そうで、意志も弱そうだ。無理やり手を引っ張って行ってエッチなことをしてもかまわないだろう、この子となら絶対ヤレる!これは俺の身勝手な妄想だが、それを引き出させることが出来る雰囲気を持っているという事が素晴らしい。AV動画視聴において、最も楽しい瞬間の一つだろう。
さらにさらにもっとある。いざ制服を脱がせてみると、幼い顔立ちながら身体は柔らかそうで豊満なボディをしていやらしい。もはやオジサンの邪まな妄想は、彼女とどうエッチしようかと心がいっぱいだ。そこには相田紗耶香の事情など一切何も考えず、自分が一方的に彼女に対して、エッチなことばかり強要している姿がある。この女子校生を自分の思い通りに服従させたい。

そんな俺の邪まな妄想を具現化したのが本作品だ。大人しそうな制服少女の相田紗耶香と淫らな事をする。やる前からオジサンは心が興奮してしまっている。一番の見どころは当然彼女の制服でのハメどりシーン。清楚な制服着衣のままハメどり行為はソソります。彼女をバックから力任せにガンガン突きまくる。まさしく女子校生を自分の手に征服してしまったかのような充実感がある。「抜く」になんの不足はないだろう。ここでは3人プレイとなっているが、俺的にはやはり一人で彼女を征服し尽したいと思う。自分の好きなように思うが儘に…。そんな妄想歩引き立てることが出来る本作を評価するならば、やはり星5は当然と言えよう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました