多目的トイレで田咲優花と制服エッチした「モリッ娘 ウォーカー 16」動画配信中!

女子校生

モリッ娘 Walker 16

某SNSサイトで知り合った女子校生と待ち合わせ。冒頭は制服少女のイメージシーン。観光スポットを一緒に散策する天真爛漫な田咲優花。多目的トイレで男にフェラをお願いされ、その場でセックスまでしてしまう。制服少女に立ちバックで挿入だなんて最高です。最後は田咲優花ちゃんに顔射でフィニッシュ!

 
モリッ娘 ウォーカー 田咲優花
ルックスは可愛くも見えるが、かなり微妙。もうちょっと太ったらヤバイんじゃないか?


多目的トイレに駆け込んで最初のエッチシーン。

トイレの狭い個室の為、カメラの角度が近すぎる。

もちろん脱がせることも出来ず着衣のまま。だが見どころは無い。
田咲優花の制服セックス画像

昼食でスタッフとおしゃべりをする田咲優花。

ホテルへ移動してハメどり撮影へ。


ボサついた髪の毛が、ちょっと幼っぽくて可愛らしい。


んー、ハンドカムだから、こんな感じに近い。

女優の評価は賛否両論だろうが、撮影自体は全然ダメだー。

田咲優花の作品情報・レビュー

モリッ娘 ウォーカー 16

作品名:モリッ娘 Walker 16
女優名:田咲優花
身長:150cm B84 W58 H83
出身地:東京都

評価 
田咲優花を最初に知ったのはオーロラの作品だった。その時はスルーした。しかしその数年後、プレステで見かけた無名の女子校生がいて、その娘が田咲優花だったのだ。オーロラのジャケ写ほどの美少女ではないが、そのオドオドした不安そうな表情にソソられた。それ以降ちょっと気にして追ってみた。だが、あんまり可愛いとは思えない(汗
一時的に人気になった作品もあるが、実際にはちょっと小太りな、ちょっと可愛いかな?くらいの女子校生だろう。もっとも人の好みはそれぞれだが、万人受けする、激カワとは言い難いだろう。じゃあ何で見るのか?と問われそうだが、でもAVってさ、誰でも一度見た女優さんのことは気にしないかい? 最初に見てダメだと思っても、その作品がたまたま悪かっただけということもある。だから2度追いする場合もある。
自分の場合は最初は良かった。しかし次はダメだった。だからこそもう一度確かめるための3度追いなのだ。最初にダメだった場合でも、でも、その最初は自分が選択したわけだから、自分の負けを認めたくない気持ちもあるのかもしれない。というわけで3度目の本作。俺的な田咲優花は、あまり可愛くないし、あまり魅力的でもない。制服姿も匂い立つものがないし、女子校生の美が見えてこない。もう確信した。最初に良かったと思たのは何かの気のせいだ。たまたま腹の調子が悪かったのだろう。ちょっと気が動転していたのだと思う。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました