夏海いくの危険な援助恋愛「制服少女クラブ05」動画配信中!

女子校生

制服少女クラブ 夏海いく

黒髪の清楚系美少女が登場します。ラブホに入るなりオジサンに剃毛され、ツルツルのアソコが露にされてしまう夏海いく。そして愛撫されると快感を堪能するようにウットリと酔いしれる。ウブな女子校生が、キメ細やかな美肌を曝け出しハメ撮りされる姿はかなりエロい。夏海いくの制服セックスをお届けします。

 

名義は無いが女優は夏海いく。貧乳で華奢な女の子。
夏海いく制服の匂い

パンツ半ズラシの格好がたまらなくいやらしい。純白のパンティこそ女子校生だ。

室内の静かな空気が妙に生々しさを感じさせる。


制服は着衣のまま、小柄な少女を立ちバックでばんばん突きまくる。

か弱い女子校生を丸ごと征服してしまった充実感がある。


さらに洗面所で襲い掛かる落ち着きのない男。


足元に光る女子校生のルーズソックス、これがポイントが高い。

夏海いくは少女としてのエッチな色気がある。制服少女と一体になる心地良さ。

赤裸々な痴態を堪能させてくれます。
夏海いく制服セックス画像

そのままベッドへ移動してのハメどり。最後は正常位から腹射でフィニッシュまで。
制服少女クラブ 夏海いく

夏海いく作品情報・レビュー

作品名:制服少女クラブ #05
女優名:夏海いく
身長:156cm B81 W58 H82
出身地:東京都

評価 
作品レビューを見ると評価は非常に低い。酷評の理由は撮影の問題であって、女優そのものに対しての評価は極めて高い。実は自分もこの夏海いくを高く評価している。スレンダー貧乳で素朴な女の子。決して美少女ではないが、ルックスと細い体、制服姿がリアルな女子校生風で、三つの要素がマッチしているのだ。つまり全体として見ると雰囲気が良い。最初からその存在さえもいやらしく感じてしまう。

内容のほうだが、同シリーズをいくつか見た中では一番シンプルな二部構成。途中の無駄なバイブ責めなどが省略されてある。前後半の二度のハメどりが主な内容で決して悪くはない。ただ他の視聴者が言うように、若干カメラアングルが悪い部分もある。例えば立ちバックの態勢で突きまくればいいのに、すぐに縦向きに方向転換してしまう。ハメている部分を見せる為の演出だったのだろうが、返って余計なお世話というものだ。

そもそも同シリーズを嗜好するファンは制服姿にこそ括目しているのであって、わざわざアソコなぞ見なくていいのだよ。つーか、パンツさえ脱がさないで脇からブチ込んでしまえばいいのだ。それこそが着衣へのこだわりというものだ。他にもいくつか難点はあるかもしれないが、しかし俺的には許容範囲内であり、他の制服作品と比べれば本作は数段上だろう。いつも辛口の俺だが星4は付けたいと思う。最もそれは制服が似合う女子校生の夏海いくの魅力に依る部分が大きいのかもしれない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました