予備校のエレベーターが緊急停止してパニック、怖がる予備校生の女子が僕に抱きつき密室の中で立ちバック突きセックスしました。

女子校生

男気も度胸もまったくない僕だけど

男気も度胸もまったくない僕だけど、エレベーターが緊急停止して女子校生に頼られてしまいました。二人きりで必然的にセックスの流れ。予備校のエレベーター内のため薄暗いが、7人の女子校生とすべて制服着衣行為!狭い室内のためスカートを捲り上げての立ちバックが基本となる。おいしいシーンばかりが揃っている。

男気も度胸もまったくない僕だけど、予備校のエレベーターを ⇒ Hunterの動画配信はこちらから >>

 
Hunter動画
まず1人目は直嶋あい。

痴漢行為ではない。緊急停止したエレベーターの中、女の子が不安がって男にすがり付いてくる設定だ。

エッチ行為が終わったとたんにエレベーターが正常に戻り、男はドアを開けさっと立ち去っていく。

2人目の女の子。wikiページでも名前が分からない子も数人いる。
女子校生の制服の匂い
制服ミニスカと体のラインが綺麗で女子校生が匂い立ってくる。


3人目は朝倉ことみ。展開は7人の女優とも同一で単調な流れだが、逆に言えば、おいしいシーンばかりの抜きどころ満載だ。


制服JKがパンツを片足に掛けたまま密着して突かれまくる。

4人目の女の子。



5人目は優木あおい。ルックス、撮影アングルとも、この子が一番抜きやすそうだ。

肌蹴た制服の女子校生立ちバックシーンがエロい!


6人目は茶髪の女の子。


7人目は天宮まりる。

JK制服で脱がさず着衣行為、立ちバックという美味しい作品で興奮できます。

Hunterの作品情報・レビュー

作品名:男気も度胸もまったくない僕だけど、予備校のエレベーターを緊急停止してパニックを演出したら怖がる予備校生(真面目なかわいい子)が貧弱な僕に抱きつき涙目ですがって来た!
女優名:直嶋あい、朝倉ことみ、優木あおい、天宮まりる、ほか計7名
メーカー:Hunter
収録時間:199分

評価 
作品には直嶋あいを含む計7名のAV女優が出演している。女優のルックス偏差値もなかなか高い。最後のギャル系は予備校生を背景とするこの作品では少し似合わないと思うが、それは俺の偏見だろう。さて本作は、人気メーカー「Hunter」の作品ながら人気は低い。一見するとジャケット写真はイマイチでソソるものがない。また一番大切なサンプル写真も薄暗く、注意を引きつけるには不十分だ。それ故スルーされてきたのだろう。だが俺はすぐにこれが良作であると見抜いた。自分の性癖基準であるキーワードの女子校生、制服着衣、ミニスカ・ソックスを満たせるハズだと…。
エレベーターの中というシチュエーションでは、もはや制服も何も脱がすことはない。しかも着衣のまま立ちバック作品であることが推測できるではないか。作品の女の子は、どれもこれも制服着衣という条件を満たしてのプレイ。一人ひとりの出来は時間配分も少ないが、シチュエーションがエレベーターが突然停止になるという状況だ。こういった場合の作品は女優のイメージシーンなども不必要である。バスの痴漢とかと同じで女優のルックスも関係なしに、いきなりエッチなプレイでも構わない。
しかも女性の方から男にすり寄ってくるという夢みたいな設定なので、何の罪悪感も生まれない。まさに美味しい設定だろう。はっきりいって秀作。評価は星5で妥当だろう。まさにどの子でもヌケるような出来栄えなのだ。女子校生制服マニアには押さえておくべき1本であろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました