制服ラブホテル 栗山朋香のセーラー服姿は抜群!

女子校生

制服ラブホテル 栗山ともか

ジャケット写真では女子校生の魅力が匂い立つ栗山朋香。写真の彼女に一目惚れしてしまいそうだった。スレンダーな体と長い黒髪こそが女学生。少し控えめな表情が色気立つ。幼くキラキラな笑顔と弾ける美肌の栗山朋香ちゃんに恋の予感が止まりません。

制服ラブホテル 栗山ともか ⇒ 栗山朋香の動画配信はこちらから >>

 
栗山朋香の女子高生の制服画像
制服パンチラが男心を刺激する栗山朋香。

しかし映像を見たところ、かなり地味なルックスだと判明した。


制服と体の相性は抜群に良いのは写真通り確かなのだが…。

やっぱりルックスが地味すぎる。
栗山朋香の制服プレイ

制服でのハメどりでスカートを先に外すのは痛い。見た目が悪くなるからだ。

このシーン、スカートを捲り上げての立ちバックだったら最高だったのに…。


後半は素っ裸にする。制服が無い栗山朋香には魅力は希薄だ。

栗山朋香の制服の匂い

シャワーの後、オイルローションで2回戦。
栗山朋香のセクシー画像

何度も絡み合って最後は口元射でフィニッシュまで。

栗山朋香の作品情報・レビュー

制服ラブホテル 栗山朋香

作品名:制服ラブホテル 栗山ともか
女優名:栗山朋香
身長:156cm B80 W55 H82
生年月日:1992年11月30日

評価 
このジャケット写真ってどうよ、まさに匂い立つ制服女子校生ではないか!美しすぎる栗山朋香!この写真に目がとまらないヤツなどいないと思う。絶対見たくなる。王道の白と黒の色合いの制服姿にハイソックス、そしてモデルがスレンダーな体に長い黒髪、ミニスカから伸びるしなやかな脚。女子校生の匂いがプンプン立ち込めています。そう俺が理想とする女子校生の在り方そのものだ。一昔前、相田紗耶香にゾッコンだった頃を思い出します。雰囲気が似ている。いやそれ以上かも。

そして大切なのはルックスだ。JK少女として、あまり美貌であることは望まない。少し控え目な、おとなし目なルックスこそが丁度よいのだ。リアル妄想に浸りやすいからです。そんなわけで、最高の素材の栗山朋香ちゃんです。しかし期待と興奮が高まった割には、彼女のルックスがどうもイケてない。先に控えめなルックスの方が良いとはいったが、映像ではかなり地味…。というか美少女JKとして取り扱ってよいものかと頭を悩ませたくらいだ。つーか、並みだろ。
もしこの制服を脱いだら、きっと俺は見向きもしなかったはずだ。制服だったからこそ振り返ったのだ。とにかく遠目から見れば抜群に似合いすぎる。だから捨てがたい。文句を言いつつ何度もこの作品を見た。栗山朋香の制服姿は最高峰であることは間違いない、こんなに匂い立つ女子高生ギャルはそうザラにはいない。しかしルックスはザラだ。鶏肋 ということわざを思い出した。
 

 

タイトルとURLをコピーしました