女子校生を制服立ちバック!同級生たちに犯される一色れな

女子校生

女子校生監禁プレイ

女優の名前は一色れな。むっちり系でルックスそこそこ。しかし同シリーズは女優のルックスだけで決めると痛い目にあってしまう。大切なのはあくまで内容だ。興奮できるか「抜ける」かどうかだ。赤いミニスカをまくっての立バック突きは必見です。学校のクラスメイトや教師にまで犯されまくる女子校生の一色れな。恥辱にまみれる姿をお楽しみください。

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●48 ⇒ 一色れなの動画配信はこちらから >>

 
一色れな制服ミニスカ画像
ヒキコモリの兄に自宅で強制フェラされてしまう。

頭を押さえつけられた彼女がジタバタ抵抗する仕草がリアルで興奮を誘う。

それを盗み見していた同級生にネタとして学校で脅されてしまう。


きついイラマチオ、押し付けられ喉奥深くまでくわえ込まされる。

女優と制服が良くマッチしており、やられている表情、突かれる角度がイイ!

女子校生がやられている、犯されていく。


学校の教師に性的教育指導を受ける一色れな。


ここでも制服は着衣のままスカートを捲り上げて突き込まれる。

脚を折りたたんで上からガンガン突きまくられる。
一色れな女子校生エロ画像

教師に犯され尽くした後、それを見ていた同級生がやってきた。

一色れなはイラマフェラに限る。犯している充実感がある。

そんまま好き放題やられまくる。

そして最後に、それをネタにみんなに囲まれ教室での乱交。
一色れな制服の匂い

一色れな作品情報・レビュー

作品名:女子校生監禁凌● 鬼畜輪●48
女優名:一色れな
身長:156cm B85 W56 H85
出身地:大阪府

評価 
アタッカーズの女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦シリーズは今なお続く人気で、途中「キチクリンカン」に名を変更したことあるが、現在はまた名称を元に戻しているようである。制服姿の女子高生が、やられてしまうという興奮の高さが多くのファンを惹きつける。アダルトビデオならではの視聴者の脳内妄想を楽しむとしては最高の展開だ。とはいえ、当たり外れがあるのが本シリーズの特徴でもある。
視聴者としては女子校生が純粋に やられてしまう、レイプされてしまうという点に重きをおく人も居れば、女子校生を調教してペットにしてしまう方が良いという人もいるだろう。前者と後者ではまったく別物で、俺だったら後者は全くのスルーな内容になってしまう。最初に襲われる瞬間こそが興奮のクライマックスであり、飼いならされた女子校生には興味は無い。まずこの辺の展開内容に人によって当たり外れがあるのだ。

次に女優だ。単に自分の好きな女優が登場しているというだけで購入してしまうと痛い目に逢う。この手の作品は女優の演技力、資質として備えている魅力が大きく物を言う。それは最近人気のアタッカーズドラマレイプ物を見ても分かる通りだ。同メーカーでは石原莉奈や西野翔が人気なのは単に女優が美人であるだけでなく、その演技力が大きく物を言っている。それは彼女たちの他の作品には人気が無く、同メーカーの作品においてだけ人気を博していることからも確認できることだ。とにかくレイプ作品は難しい。女優の資質とメーカーの手腕が問われるものだ。

さて本作である。登場するのは「一色れな」、この女優の知名度は大きく無く自分もよく知らない。本当は同シリーズに登場するセーラー服の紗月結花を目当てに総集編として「死夜悪THE BEST35 ~鬼畜輪姦セレクト13~」を購入したのが最初だった。しかし目的の紗月結花は、ジャケット写真の制服姿こそ最高であるが肝心の内容はまったく抜けずじまい。大失敗に終わった。

だが、総集編として登場した4名のうちの、この「一色れな」こそがまさに最高の出来だったのだ。ルックスは全然タイプではない。ジャケ写だけで判断するならまず見ないだろう。全然可愛くない。しかし作中の彼女がやられている内容はかなり興奮できる。むっちりした体とその表情がソソる。
また展開の内容が良すぎる。弟とのエッチシーンを覗かれたネタに脅され、さらにそれを覗かれたネタに脅されの連鎖であり、同一人物による犯行ではないため飼いならられた部分は無く、カラミすべてが新鮮になるわけだ。はっきり言ってこの作品は「抜ける」、自分も長い間このシリーズを見てきたが、本作こそが最高だと思う、いまのところ…。
総集編では1人辺りの収録時間は、約60分弱のオリジナル版の半分の時間となっている。だから単体として一色れな目当てで購入した方が良いと思う。どうせ他の3名は無駄な時間であるから…。しかし総集編のほうが画質が高く編集されてあり、オリジナル版の方は古いままだ。非常に困った選択に強いられてしまう。結局のところ俺は古いオリジナル版を購入したが、それで正解だ。目的はあくまで「抜ける」かどうかなのだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました