大橋未久の女子高生コスプレ「制服×美少女」お願い脱がさないでね!

女子校生

制服×美少女 大橋未久

アイドル級の見た目からは想像できないエロい女子校生が登場です。大橋未久という一人の女優に4時間収録の超大作。甘酸っぱくてソソる制服シーンがテンコ盛りでボリューム満点です。制服・ブルマ・スク水・セーラー服・羞恥調教など充実の全8コーナーで恥じらうリアクションと本気汁を重視。大橋未久の制服にいっぱいぶっかけて下さいね。

制服×美少女 大橋未久 ⇒ 大橋未久の動画配信はこちらから >>

 
大橋未久の女子高生プレイ
ミニスカ姿でお色気ムンムン匂い立つ女子校生の大橋未久。つい触ってみたくなりますね。

まずはこの制服姿でのカラミ。いちおう恥ずかしがって嫌がる演技をする。

着衣のままの制服美少女にブチ込んだ!
大橋未久の制服画像

水着シーンでは紐で縛り電マ責め。


学校の体操服ブルマ。やっぱり濃紺ブルマがいちばんエッチに見えますね。
大橋未久の体育服ブルマ

2回目のカラミ、ブルマを半ズラしにして卑猥な姿でブチ込んだ。


制服をチェンジ、パンチラに恥ずかしがる大橋未久。


3回目のカラミも制服着衣のままで。


風呂場でシャワーを浴びながら小悪魔チックなフェラ抜き。

水着に着替えて複数男からオイルマッサージ。

4回目のカラミは、最初の制服に戻って3人プレイ。

上半身は肌蹴けさせてのセックス。

大橋未久のJK制服シーンを存分に堪能できる。

大橋未久の作品情報・レビュー

制服×美少女 大橋未久

作品名:制服×美少女
女優名:大橋未久
身長:158cm B86 W58 H85
出身地:東京都

評価 
1人の女優に対して4時間も収録した女子校生作品もの。制服のシーンが豊富でハメどり行為も着衣にこだわった部分が見受けられる。これは俺のような女子校生マニアに向けてすべての粋を集めて作られたような作品だ。制服・ブルマ・スク水・セーラー服・羞恥調教など充実の全8コーナーで恥じらうリアクションと本気汁を重視した。まさにマニアが望む部分ばかりを厳選して撮影してある。

この作品こそが大橋未久の全作品中、唯一の女子校生セックス優良映像だ。そのことはジャケットの制服の質の高さをあげれば一目瞭然である。まさに激カワな女子校生制服姿だ。内容的にもイメージシーンがふんだんに盛り込まれパンチラが多い。それだけで満足がいくというものだ。大女優の大橋未久がパンチラを恥ずかしそうにしても初々しさなど全然ないのだが、逆にエッチな色気が残る。こちらが遊ばれているような雰囲気になってしまう。そこが可愛らしい。

自らがスカートをひらひらさせ、相手を誘う小悪魔的な目線はたまらない。女子校生制服マニアにとっては、キープしときたい作品である。というか、シリーズ化してもいいんじゃないのかな。たった1人の女優のみでノンストップ4時間の大作なので撮影が大変だったのかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました