激カワ女子高生 晴海カンナの「京都弁丸出し田舎娘3」動画配信中!

女子校生

京都弁丸出し 田舎娘 3 晴海カンナ

京都でみつけた女子校生の晴海カンナちゃんと方言丸出しセックス。小悪魔な目線で「もうカタくなってんで」「気持ちええの?」「あかん、あかん、もうイッちゃう」「いっぱい顔に出してええよ」はんなり女子校生が感じまくる。小さい身体を包み込む様に迫り、制服をたくし上げると可愛らしいオッパイが露わになります。まるで子猫のような晴海カンナちゃんが、ますます愛おしくなりました。

京都弁丸出し 田舎娘 3 かんなちゃん ⇒ 晴海カンナの動画配信はこちらから >>

 
晴海カンナのセーラー服画像
情緒ある木製の遊覧船に乗って観光を楽しむ女子校生の晴海カンナとスタッフたち。京都は歴史ある街で見どころ沢山ですね。制服姿だと修学旅行の学生さんに見えてしまうそうな彼女です。

ホテルに到着してAV撮影。キュートで可愛い晴海カンナだが、お化粧きつくないか?

まずは軽いジャブ、小悪魔チックな笑顔でフェラ抜き。

晴海カンナの制服の匂い
続いては冬物の制服でベッドでハメ撮り。

小柄な少女だから衣服の濃い色合いに負けてしまっている。

セクシーポーズでのパンチラ。少女が匂い立つ甘酸っぱいシーン。

この娘は下から舐めあげるフェラ・玉舐めがお得意。

制服少女を犯しているとマニアの征服欲をくすぐる小さな身体に立ちバック突き。


風呂場でスクール水着姿。

ここでも得意の下からのフェラを浮浪するが暗くてよく分からん。

最後は薄い水色の明るい制服にて3人でハメどり。

ここでも派手な水玉パンティ、うーん、純白のパンティを見てみたかった…。
晴海カンナの女子高生コスプレ

ルックスはやはり美形のロリキュートの晴海カンナちゃん。

ここでも着衣プレイで制服少女を突きまくる。こんな女の子とエッチしてみたい!

晴海カンナの作品情報・レビュー

作品名:京都弁丸出し 田舎娘 3 かんなちゃん
女優名:晴海カンナ
身長:153cm B85 W59 H84
出身地:京都府

評価 
晴海カンナは自分が好きな女優のうちの一人。好きとは、恋人にしたい、お付き合いをしたいという意味合いだ。こんな女性に出会いたかったが、意外といない。リアルでも他のAV女優でもあまり見かけない。最初に彼女を知ったのは素人系有料動画サイトだった。ファンになった自分は彼女の出演する作品を片っ端から探しまくった。だが単体女優としての世間の人気はイマイチなのか、名を伏せた素人作品としての出演が多く、見つけるのは困難を極める。本作もわざわざ名を伏せてあるし、とにかく彼女の制服作品を見たい俺!

wikiを引きつつ必死こいて探し出したが、意外にも彼女には良作が少ない。こんなにも制服が似合うキュートな女の子なのに制服作品自体が少なかったりするし、またシチュエーションが悪い。本作も含め彼女の制服作品の多くは街中の大人とお付き合いする女子校生。ホテルのハメどりばかりだ。普通に学園の明るい舞台での女子校生姿が見たかったんだけどね。その辺は所属のメーカーや女優単体の知名度によって作風が方向付けられるのだろう。自分にとって見たかったシチュでの晴海カンナの作品はいまいち見い出せておらず…。

それともう一つ、すごく大好きだと恋人にしたいと言ったが、AV作品として見る彼女は、自分にとってイマイチしっくりとこない。彼女のあえぎ声が大きすぎる(汗)ルックスはとても好きだけど、いざハメどりではあまり興奮しないというヤツだ。これって誰だってあるよね?容姿が好きな女優、エッチしてみたいと思う女優、映像として興奮できる女優、この3つが必ずとも一致するとは限らないのだ。恋愛と性的欲求は別物なのかもしれない。だから人は浮気するのだろう、そう考えると理解できるはずだ(謎)
ハメどりではイマイチなのだが、この晴海カンナには見どころは、そのルックスともう一つある。それは彼女が得意とする下からのフェラ、玉舐めだろう。こんな小柄でキュートな美少女が膝をついて男のアレを舐めあげる仕草は女子校生を服従させているようで、男の征服欲を満足させてくれることは間違いない。つまり妄想的欲求を満たしてくれるのだ。そしてそれがAV視聴の醍醐味であることは言うまでもない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました