JK有村千佳の美脚パンストがお買い得!「援交転校生ちか」を見てください。

女子校生

援交 転校生 有村千佳

私の町に転校してきた可愛いあの娘。街を歩く女子校生・有村千佳。彼女のルックスと白いセーラー服が清楚な雰囲気を漂わす。しかし妄想を引き立てるべきイメージシーンは、ほんの数秒しかないのが残念。部屋に入ってからすぐフェラ抜きがあるのだが、そんなジャブは不要だ。ここはその後のカラミのシーンの始まりのカット、上品で色っぽい女子校生ですね。

援交 転校生 ちか ⇒ 有村千佳の動画はこちらから >>

 
有村千佳の女子校生プレイ
超人気アイドル女優の有村千佳。今回は制服プレイ。

美人だが少し控えめなルックスの彼女には眼鏡もインテリで良く似合う。


カラミも制服は着衣のままで肉棒をブチ込む。
有村千佳の制服の匂い

正常位で突き込んで最後は中出し。


足コキシーン。女子高生+黒のパンストの組み合わせで足コキ。

ミニスカ白ソックスに太腿、こっちの方が女学生がエッチに匂い立つ。


背広を着た中年オヤジが10代女性の若い白肌にむしゃぶりつく。


照明度合、衣装と素肌の色合いが色気を引き出すシーン。いやらしすぎる…。
有村千佳のアダルトビデオ
ここではパンツを脱がさす脇からブチ込んでいる。最後は口射。

有村千佳の作品情報・レビュー

作品名:援交 転校生 ちか
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
出身地:東京都

評価 
セガのゲームでキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリーしたら第一位を獲得したという有村千佳。自分も大好きな女優の一人で、人気も上位の有名AV女優だとは思っていたが、まさかそこまでとは思わなかった。ちなみに以下のランクを挙げていくと、1位 有村千佳、2位 紗倉まな、3位 上原亜衣、4位 大槻ひびき、5位 初美沙希、という順序だった。エントリーしない人気女優も多数いるのだが、しかしこのメンバーにおいて第一位を獲得できるとはビックリ。結構なファンがいるもんだね。

彼女の魅力を考えると清楚感のある正統派の美人さん。とくに目元が魅力的だろう。とびっきりの明るいルックスの美女ではなく芸能アイドル的ではないが、少し落ち着いたインテリっぽいルックスは、自分の彼女とか、嫁さんにしたい雰囲気だ。そう、家庭的なのだ。そんなところが有村千佳の魅力だと思う。

さて本作は、アップスの転校生シリーズ。すでに購入していた「アップス女子校生8時間」の総集編を見たときに、この有村千佳のセーラー服のメガネ姿が気になっていたのだ。何か匂い立つものがある。白い制服は彼女のイメージにぴったりではないか。内容は以下、

1、一瞬の街を歩くイメージシーンのあと、部屋で単体フェラ抜き。
2、そのまま今後はメガネを掛けた状態で登場しての制服着衣の一連のカラミ。
3、先ほどまでの白ソックスを黒のパンストに履き替え足コキ。メガネは外す。
4、また白ソックスとメガネを着用して、バイブ責め。
5、ホテルで中年オヤジとのカラミ。パンストはビリビりに引き裂く。

以上である。前半のカラミは例によって真っ白な背景で撮影されてあり、綺麗に映ってはいるが雰囲気が出なくて制服JKの匂ってくる甘酸っぱいものはなく、ただの観賞用のカラミに過ぎない。抜き場としては後半になるだろう。室内の落とした照明の度合いと、パンストの黒、スカートの黒、そして制服の白、お肌の白とが絶妙なコントラストを映し出し色気も十分である。表情も良い!本シリーズはたくさん見てきたが、いちばん女優の色気が映し出された作品だと思う。逆に言うと女優の魅力に助けられた作品だったのかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました