上野で出会った女子校生ほしのみゆ「ウリをはじめた制服少女 34」動画配信中!

女子校生

正統派の王道セーラー服が抜群に似合う!時代の寵児として名を馳せた超有名AV女優ほしのみゆ。制服ギャルとの援助恋愛とくれば必ず彼女の名が挙がる存在だろう。清廉な制服に身を包んだ美少女との淫らな映像記録。濃厚なテクニックに戸惑いながら、大人しそうな見た目そのままに繰り広げる純朴なセックスは見逃せない。

 

誘われるままにホテルの一室へやってきた女子校生ほしのみゆ。

彼女の魅力は可愛い美少女というだけでなく、その愛嬌ある顔立ちだろう。


まずはこの制服のままフェラ抜き。


清純な外見とは裏腹に超絶敏感なカラダ。

終わって一旦シャワーへ。正統派のセーラー服でもミニスカです。


再び制服を着直して、ハメどりへの流れ。

白いブラウスのセーラー服は現在では見かけなくなりましたね。


イメージシーンの制服姿こそソソられるが、肝心のハメどりではカメラアングルが悪く見せ場が少ない。


制服は着衣のまま。スカートをまくってバックからブチ込むシーンは興奮します。


ハメどりは一回のみで終了。制服が似合う最強のAV女優ほしのみゆでした。

ほしのみゆ作品情報・レビュー

作品名:ウリをはじめた制服少女 34
女優名:ほしのみゆ
身長:155cm B84 W57 H84
出身地:青森県

評価 
時代を代表する大AV女優として名を馳せた「ほしのみゆ」だが、そもそもの始まりは、このプレステージやグレイスでの援助系の作品だったと思う。2007年頃はその手の作品が各メーカーよりこぞって発売されたが、中でも群を抜いて人気を得ていたのが、ほしのみゆだ。まさに援助系な女子校生としての理想像である。

中年おやじが好む援助系としては、美人・可愛いだけでは足りない。もう一つ重要な要素は「愛嬌」なのだ、親しみやすさだ。それがあればこその「大人とのお付き合い」なのだ。ほしのみゆこそが最強の援助系女子校生のAV女優だと思う。この愛らしいルックスは反則も同然だろう。
自分が彼女を知ったのが本作品だった。プレステージのウリをはじめた制服シリーズの一覧を見て、ひと際目立って気を引いたのが彼女だった。もしAV女優のことを全然知らないオジサンに写真を見せて、この中から選べというなら、このほしのみゆを選ぶ人はかなり多いと思う。まさに理想すぎる存在だ。

さて本作の感想。ベタ褒めしてきたが作品の内容としてはやはりイマイチ。素材や制服姿にソソられはするものの、肝心のハメどりシーンはカメラ撮影のアングルが悪い。ハンドカメラゆえに近すぎる。落ち着いて「抜ける見せ場」というものが無い。まあこの時代の作品はそんなものだ。抜くなら自らの妄想を掻き立てる必要があるだろう。だが制服アイドルほしのみゆの魅力はイメージだけでも十分に伝わってくる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました