往年の名シリーズ 妹の下着が三嶋沙希で復活!!

女子校生

妹の下着 三嶋沙希

90年代にAVメーカーKUKIの名を世に知らしめた伝説の「妹の下着」シリーズ。女子校生の制服エッチが見たければ同作を借りれば間違いなかった。JKマニア好みの内容であり、また当時の一流どころの女優が多数出演していた名作シリーズである。今回は三嶋沙希を投入して再び制服ブームを巻き起こせるか?

妹の下着 三嶋沙希 ⇒ 三嶋沙希の動画配信はこちらから >>

 
三嶋沙希の制服の匂い
チャプター1、部屋で兄娘二人怪しげな雰囲気になる。ハメどりまでの流れ。


心身ともにお客様をスッキリさせちゃいます。
三嶋沙希の制服エロ動画
フィニッシュは胸射。初めて顔射以外の三嶋沙希を見た気がする。さすが優しい兄。


チャプター2、妹が風呂に入ってるのに兄も入ってきてエッチなことになる。

フェラから手コキで胸射。

チャプター3、お部屋で彼氏とエッチ。それを覗いている兄。

可愛らしいおすまし顔の三嶋沙希。

三嶋沙希の制服セックス
またもや胸射でフィニッシュ、らしくない…。

チャプター4、子供っぽい衣装でオナ、そしてフェラ手コキ。

胸射で三嶋沙希にぶっかける。

チャプター5、お勉強中の兄のお部屋でエッチな事。

黒のニーソックス以外は脱がせてハメどりの展開。


三嶋沙希の豊満なボディーは色気が匂い立つ。

三嶋沙希の作品情報・レビュー

作品名:妹の下着
女優名:三嶋沙希
身長:150cm B82 W58 H80
出身地:神奈川県

評価 
前作の「High school days」では顔射5発という驚くべき展開で、三嶋沙希には顔射が定番だと勝手に決めつけていたが、本作では違っていて全部胸射となっている。これは制作が狙ってやっているのだろうか。普通は一作品の中で顔や胸やら、展開に幅を持たせるために分けて使うのが普通ではある。

さて本作は、あの名作「妹の下着」シリーズの復活である。90年代のKUKIの大人気シリーズで当時の有名女優たちも多数出演している。俺も当時はレンタルビデオ屋さんでこのシリーズを好んで何度も借りたものだ。それが時を超えて今に甦るとはAVメーカーKUKIにとって、この三嶋沙希という女優に期待していることが伺える。というわけで見てみた、俺自身の期待は大きかったが、内容的にはダメだダメだ、なっとらん!

妹の下着シリーズが人気が高かったわけは、俺が見たところまず妹が女子校生制服シーン。そして当時としては珍しく、制服着衣のままのエッチ行為であったことだ。今でこそ当たり前だが当時は制服少女が登場しても、すぐに脱がせてしまう作品ばかりだった。そんな中に着衣にこだわった同シリーズが登場したものだから人気だったのだと思う。決して妹と兄というシチュエーションは関係ない。
然るに本作は、まず制服シーンは皆無だ。三嶋沙希の豊満な体に匂い立つものはあるもののカラミでは衣装を脱がせて、同シリーズの展開であるはずの着衣行為も皆無だ。もはやあの人気シリーズの「妹の下着」とは別物といっていい内容だろう。けしからん全然なっとらん!
何も知らない若手の視聴者ならば、これはこれで三嶋沙希の可愛らしい魅力にあふれる良い作品だろうが、オールドファンにとっては三嶋沙希という女優よりも「妹の下着」シリーズということで、この作品に懐かしさを込めて視聴しているはずだ。悪くはないがアテが外れた感は否めないだろう。そういえば、あれからもう20年の月日が流れている。そうか、KUKIの製作スタッフたちも、すでに入れ替わりしたのかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました