GOS(二三○)サポ55 街で出会った天宮紗那と制服でセックス

女子校生

未成年サポ。VOL.55

このゴーゴーズは素人作品を得意としており、有名女優でも名前は伏せてある場合も多い。いまの時代ネットで検索して女優名を調べだすことも容易だが、本作のようにわからないままで終わってしまう女優も多い。まさか本当に素人が1本だけで終わってしまう場合もあるのだろうか。仮に単発の素人としても、どうせ仮名だし名前は付けた方がいいのではないかと思うのだが…。

未成年(二三○)サポ。 VOL.55 ⇒ 天宮紗那の動画配信はこちらから >>

 
天宮紗那の制服の匂い
若くてピチピチ元気が良さそうな女の子。学生っぽい10代の匂いがプンプンと甘酸っぱく匂い立つ。

冒頭は私服での登場だが、これから制服に着替える。

優名は必死こいて調べたところ天宮紗那というらしい。

ミニスカ太腿がソソります。小柄でギュッと抱きしめられるサイズだと思う。
天宮紗那の女子校生の画像
最初はフェラ。すごく恥ずかしがって照れるが、男優がなだめて咥えこむ。


フェラ射のあとワンクッションおいてから制服でのハメどりの流れ。
天宮紗那の制服コスプレ画像
若いギャルの弾けるピチピチお肌ですね。

制服を着衣したままハメ撮りの流れ。上着の紺色がちょっと重いかな。

すごく興味がある女優さんだったが、ハメどり自体は撮影が雑で見所に薄い。

未成年サポ。の作品情報・レビュー

作品名:未成年(二三○)サポ。 VOL.55
女優名:天宮紗那
身長:150cm B83 W58 H84
収録時間:62分

評価 
名前を伏せた場合は、素人っぽく出来上がる利点があり、新作で巻頭に登場したりすると、確かに興味を引くものはある。一瞬ね。しかし時が過ぎれば埋もれてしまい、あとでその作品に辿りつくのが容易ではない。その作品でファンが出来たとしても、女優名を追う事が出来ない。本作品においても俺はこの子が気になるのだが、どれだけ調べても他の作品にたどり着けないでいるのだ。名前を伏せるのはデメリットではないのか?名前を伏せれば後に何度でも使いまわせるメリットがあるように感じるが、所詮は仮名だしその都度名義を変えていけばいいだけの話。うーむ、名前を伏せるメーカー側の戦略の糸が俺にはわからない。

さて本作品の話題に移る。この作品は俺以外に購入者がいたのだろうか?新作のときにどうだったかはわからないが、女子校生マニアである俺は埋もれていたこの作品を拾ってみた。DMMのページ紹介ページではレビュー無し、お気に入り数はたった17、うち1人が俺。なんともお粗末である。月額動画ならともかく本当に購入者がいるのだろうか。これを題材にブログを書くのも日本で俺オンリーな気がする。では何故、この俺が気に行ったかと言うとだな・・個人的な主観のみで、俺の初恋の女の子に似ていたからである。誰だって見るだろ、そういう状況下ならば。ただし俺の初恋の子のほうがもっと可愛かった。

本作の流れであるが、説明の必要もないいつものゴーゴーズのパターンである。
1、長い長いインタビュー&イメージシーン
2、いったん単発フェラ行為
3、普通に制服着衣行為。

女優は小柄でスリムなスポーツ系少女だ。運動会でかけっこが速い女の子といったところ。見た目は高2だ。まさに俺好みである。俺はこういう女の子とエッチしてみたいと思う。遊んでいる雰囲気が全然なく、普通の学園生活を送っているような女の子だ。きっとあそこのしまりもいいはず。ぜひこの娘とやりたい!問題はイメージシーンがあくまでインタビューでありパンチラといった部分が少ない。見せるエッチさがないのだ。あと制服が問題だな。見ての通り見栄えが悪い。重たい感じがするね。
必死こいて調べ上げた結果、このJKが「天宮紗那」という女優さんだと知ったのはずいぶん後の事だった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました