どこでもブルマで美貌のギャル加藤リナに恥ずかしい思いをさせる!

女子校生

どこでもブルマ 加藤リナ

加藤リナのような今ドキ美女に体操服と濃紺ブルマを履かせることは、何かのバツゲームみたいで妙にソソると思いませんか?あの激カワでお色気ムンムンなギャル加藤リナに恥ずかしい思いをさせてると考えるだけで興奮できます。しかし会社の中では誰も突っ込まない。誰も騒がず淡々と仕事をこなしている。

 

オフィスでの会議の様子、周りはみなスーツ姿の中で加藤リナだけが体操服ブルマ姿だ。
加藤リナの体育服ブルマ
本人も恥ずかしがっている様子はなく、これは日常光景なのだ。


匂い立つお色気OLブルマ!

エッチ云々じゃなく、あの加藤リナ+学生ブルマに興奮できる。
加藤リナのエロ画像

ブルマに穴を開け、そこから突き込む。会議室でハメられるが周りの人は知らぬ顔。


外でも体育服ブルマ。一般の通行人に変態女だと思われそう。

会社の重要なプレゼンテーションでもブルマを着て出席する加藤リナ。

女性の白肌が薄暗い空間で艶めかしく輝きを放つ。


壇上の上でもブルマは脱がさずにエッチする。

どこでも完全ブルマのギャル加藤リナ最高!

最後は車内でゆっくりとブルマでフェラ抜き。

加藤リナの作品情報・レビュー

作品名:どこでもブルマ
女優名:加藤リナ
身長:157cm B85 W58 H85
出身地:東京都

評価 
体育服ブルマ作品の場合は、小柄な美少女よりも美人系の方がエロティックに見えると思う。身長も高い方が美脚でキレイに見えるんだよね。その点において加藤リナは、まさに適任だろう。さすがは元キャンギャルといったところだろう。茶髪ギャルといっても加藤リナの場合は上品で格式高い。いわゆるイイ女というやつだ。社内で憧れの美人OLとか秘書といったところだろう。

そんな加藤リナにブルマを履かせる、これはすごく興奮できる!何故なら加藤リナには体操服ブルマはあまり似つかわしくない美女なのだ。そんな女性に恥ずかしいブルマを履かせるからこそ男にとって興奮できる。10代の童顔少女がブルマを履くのは当たり前の日常光景だが、あの加藤リナが学校ブルマ履くのはある種の異様な光景。まるで何かの罰ゲームのようだ。「おまえ、ブルマの格好してて恥ずかしくない?」と思うのだよ。たぶん本人も羞恥心や屈辱を感じているかもしれない。

決して手が届かないような美女系に体育ブルマの格好させて卑猥ことをする。しかも背景のこだわりも凄い。周りには沢山の人がスーツ姿でいるオフィスなのだ。そんな中に加藤リナだけ体操服ブルマ…。これってすごく恥ずかしくないか?脚本あるAVの撮影とはいえ、この状況はすごく恥ずかしすぎる。
その恥をかくのが、あの加藤リナなのだ。結構笑えて興奮できる作品だと思う。視聴者がすごい優越感に浸った気になるんだよ。美貌の加藤リナにお仕置きを与える。社内で誰もが憧れる存在の女性がまさかのブルマの格好をしている。妄想の世界に浸るだけでもすごく楽しい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました