青春エッチ部活日記 つぼみのマネージャーしちゃうぞ!

女子校生

部活日記 つぼみのマネージャーしちゃうぞ

女子校生AV作品で制服が似合う女優ランキングでも作ったら、きっと5指には入るだろうと思われる人気女優の「つぼみ」ちゃん。そのキュートなルックスと長い黒髪、スレンダー体型は10代の女の子そのものだ。断じて言える、彼女には制服しか似合わない。

部活日記 つぼみのマネージャーしちゃうぞ◆ ⇒ つぼみの動画配信はこちらから >>

 
女子校生つぼみ画像
制服少女つぼみちゃんは、ボクらの部活の女子マネージャーです。

チャプター1、練習中に怪我をした男子部員に駆け寄るつぼみちゃん。

もう一人の男も現れて何故かエッチな展開に突入する。

しなやかで綺麗な体のライン。白い下着に清楚感が溢れている。

カラミでスカートを外したのが痛い、全着衣の方が見栄えが良いだろうに。


チャプター2、足首をねん挫した男子部員に丁寧にテーピングを施す優秀なマネージャーつぼみ。

男にお願いされてフェラ抜き。

チャプター3、体育館で複数の部員相手に連続フェラ抜き。



チャプター4、彼氏とお部屋でハメどり。制服が変わっている。

最高級ボディを駆使して、昇天に導いてくれる癒しの天使。

最後は正常位に突き込んで顔射でフィニッシュ。

つぼみの作品情報・レビュー

作品名:部活日記 つぼみのマネージャーしちゃうぞ◆
女優名:つぼみ
身長:160cm B84 W58 H85
出身地:山口県

評価 
写真は清潔な白のセーラー服ミニスカ、そして頭に白い帽子をかぶった学園スタイルの萌える一枚。女子校生として絵になる一場面だ。いつまでたってもロリ顔で制服が似合いすぎるつぼみちゃん。制服を着せて学生プレイをさせたら右に出る者はいないでしょう。部活の最中に青空の下エッチ、学生時代に抱いた青春の壱ページ。
内容は部活動マネージャー設定で良くあるようなパターン。野外でのハメどりは背景の新緑感が瑞々しくフレッシュな爽やかさを女子校生の魅力に転化させている。清楚な制服と清潔感ある白いパンティーやソックスが彼女の色香を引き立てて、まさに匂い立ってくるようだ。しかし肝心のハメどり時にスカートを外すことがマイナスポイント。自分のような制服着衣行為にこだわるヤツらの言い分は、制服着衣の方が征服感が生まれるというのは最もな理由だが、もう一つは色合いの美しさ、ビジュアル観点からの事もあるのだ。
スカートを外してしまうと、唯一の濃い色が抜けてバランスが悪いのだよ。例えば地球は北半球ばかりに大陸が依っていてバランスがおかしいというのが南半球の南極大陸発見への可能性として考えられてきたわけだ。まさにそれと同じこと。紺色のスカートを下半身にまとっていてこそ、可憐な女子校生の全体の制服バランスがとれるというものだ。
実際にエッチ行為を行う男優さんからするとスカートや衣服は邪魔なものかもしれない。実際にリアルで自分たちが性行為をする場合でも同じだと思う。だがこれはAV作品なのだ、男優さんは悦に入って自分が好きなようにエッチすればいいわけではない。もっと視聴者を意識したビジュアルな撮影を心掛けるべきである。もし男優本人にそこまでの意識が無いのならば、撮影監督が指導すべきなのだ。とまあ、今回も訳の分からぬことばかり書いてしまった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました