学校でセックス☆友田彩也香の美脚立ちバックがエロい!

女子校生

学校でセックchu 友田彩也香

国民的アイドルクループの誰かに似ているとの噂の友田彩也香。モデル系美少女が初学校コスプレに挑戦します。先輩と激しくセーラー服エッチ!机の下に隠れて悶絶ブレザー3P!先生と密室で濃厚ブルマセックス。制服アイドル友田彩也香の女子校生生活の裏はエッチなことでいっぱいです。

学校でセックchu☆ ⇒ 友田彩也香の動画配信はこちらから >>

 
友田彩也香の制服の匂い
まずは電車で痴漢シーン、友田彩也香を見るのは初めてだ。

大勢の痴漢に囲まれ触られフェラ、そしてぶっかけられる。

学校の教室でセーラー服ミニスカ。細い体と長い脚が匂い立つ。

王道の色合いのセーラー服との相性が抜群です。

制服アイドル友田彩也香
制服は着衣のまま立ちバック、長くてしなやかな脚がソソります。

ハメてお口もふさぎ、女子校生とまさに一体となる。


水着姿の友田彩也香。綺麗な体のラインです。


アキバ風コスでのハメどり。ミニスカと白い太ももがソソる。


ここでもバック突きが多用される。彼女の魅力はやはり長い脚だ。

友田彩也香の制服セックス
廊下に立たされている男子生徒をフェラ。

最後は保健室で体育服赤ブルマでのハメどり。

でも赤ブルマは女学生としてあまり似合わない。夕方背景も余計だろう。

友田彩也香の作品情報・レビュー

作品名:学校でセックchu☆
女優名:友田彩也香
身長:160cm B85 W57 H80
出身地:東京都

評価 
セクシー女優・友田彩也香は国民的アイドルグループの すでに退団したあの元メンバーに似ているとの噂である。この手のそっくりさんAV女優は必ず人目を惹き評判となるが、実際に写真を見ると「な~んだ、全然似てねー」で終わってしまう場合が多い。この場合は落胆の度合いが大きくなり、逆に必要以上に評価を下げてしまう場合がある。
俺自身も最初から期待していなかった。ジャケット写真を見たとき、少しは似ているとは感じたが、この状況でこの作品を見ることは最初から酷評を与えそうなパターンであろう。マジで期待していなかった。だが予想に反してかなりの良作だった。そういえば友田彩也香はセガゲームの「竜の如く…」の人気投票でも上位に食い込んだ実力者だ。当代一流のAV女優であることは間違いない。
本作はkawaiiの学校でエッチなシリーズだが、制服(セーラー服)を着衣した友田彩也香は、まさに激カワな美少女だ。いやルックスはそうでもない。だがそのルックスも含め全体のスタイルがかなりソソる。女子校生といっても様々だが、やはりスタイルは細身というのが定番だろう。
彼女の細い体、長い脚、そして長い髪、すべてがセクシーすぎる。スカートを捲り上げ立ちバックで突き込まれる姿はまさに制服少女とやっているという気にさせてくれる。細い体と美脚が強烈に匂い立っているのだ。おそらくメーカー側もそのことに気付いていると思われる。友田彩也香の魅力は長い脚。それを意識しているのだろう、立ちバックシーンが何度も演出されている。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました