全編が女子校生スクール水着!荒川美余の「ろり すくみず◆えっち みよ」動画レビュー

女子校生

ろり すくみず◆えっち 荒川美余

出演の女優名には荒川美余とあるが、もと鈴村みゆうですね。キュートなショートカットの水着姿が抜群に可愛らしい。これをスルーすることは出来ない俺は女子校生マニアを自認するおじさん。かわいい女の子にスクール水着を着せてエッチなことをしちゃう新シリーズが始まります。まだまだ発育途中の女学生の荒川美余ちゃんから目が離せません。

ろり すくみず◆えっち みよ ⇒ 荒川美余の動画配信はこちらから >>

 
荒川美余(鈴村みゆう)の画像
ピチピチの女子校生ギャル荒川美余ちゃんです。


まずはエンジ色のスクール水着をお見せします。

背徳感いっぱいのドキドキオナニーです。

お次は紺色の水着に替えて女子校生っぽい雰囲気は出てきた。

更に一歩踏み込んだドキドキの展開が待っている。



小さな体を色々な体位で弄ばれる濃厚セックス。

未だ味わったことのない快感を堪能する荒川美余。


そして今度は水色のスクール水着を用意しました。


前半同様、水着は脱がさず脇からハメる着衣エッチ行為。

このバック突きの身体のラインが良好ですね。

荒川美余の作品情報・レビュー

作品名:ろり すくみず◆えっち みよ
女優名:荒川美余(鈴村みゆう)
身長:160cm B80 W59 H82
出身地:宮崎県

評価 
鈴村みゆうという女子校生役を演じるAV女優の存在は知っていたが、改名して「荒川美余」と名乗っていたのはさすがに知りませなんだ。それよりジャケット写真がソソるスクール水着姿。体型がキュっとしているのが素敵、小さな胸の膨らみもリアルな女子校生さながらの女体だと思われ妙に興奮する。まずは掴みはOKだ。いやスクール水着の写真としては ここ最近で一番ソソる。第一印象のジャケ写真でムラムラとしてしまったら、もはや見ないと収まりがつかないのが男の心情だろう。

期待は高かったのだが、本編となる水着スタイルでの彼女のルックスがどうしても自分好みではない。のめり込めないから興奮しない。知った女優さんではあるが、ここで見る荒川美余はイマイチ可愛らしくない。いま改めて観察すれば彼女はそれほどな美少女じゃないのかもしれない。ただ制服を着た全体の印象としては可愛らしく見えるのだ。ぱっと見はね。それが制服を脱がしまって、純粋に女性の単体の魅力だけで物を見るとイマイチになるということだ。本作は水着ゆえその考えが直接当てはまってしまったのだろう。
水着の色をもっと普通のスクール水着にすれば学生の雰囲気も出たかもしれないが、変な色合いの水着がマイナスに作用しただけだ。ダメだ、見どころ無し。レビュー書き込みがなかったのは、サンプル動画だけでこのことに気付いていてスルーした奴も多かったのかもしれない。冒頭の制服でのイメージシーン、あれこそが荒川美余の本来の魅力であって、背景が変わると印象も変わるんだなと痛感させられた。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました