学園のアイドル希美まゆは、お股ユルユル女子大生です。

女子校生

お股ユルユル女子大生 希美まゆ

大学生という設定の希美まゆ。お洒落な衣装に髪の色合いも似合っている。どこの大学にでもいそうな女学生っぽいリアルさがある。ついついカラダを許しちゃう女子大生「まゆ」は頭も股間も超ユルユルなのです。教授、飲み会、サークル、留学生ともヤリまくりな学生生活。希美まゆのカジュアルセックスをお楽しみください。

お股ユルユル女子大生 ⇒ 希美まゆの動画配信はこちらから >>

 

超絶キュートな希美まゆは、男子にモテモテの女子大生。
セクシーギャル希美まゆ
教師に誘われ「私ユルユルじゃないですー」と断るが、なし崩しに押し込まれる。

結局は笑顔でエッチしている希美まゆ、最後は顔射でフィニッシュ。


大学の飲み会。酔っぱらってぐっすり眠りこんでしまう。

みんなに触られ、お口に突っ込まれ、ぶっかけられてしまう。その様をカメラに撮られてしまうが本作はドラマではないので、その続きの展開は無し。


希美まゆの萌えるメイド喫茶コスプレ。

むっちり感あるお尻と太腿が艶めかしい。

スカートを捲り上げて着衣バックで突きまくる。


誰もいない教室で二人きりでのフェラ抜き。
希美まゆ画像

テニス部コスの希美まゆ、ラケットの振り方の指導を受ける。

そのうちに欲情してエッチな指導への流れ。

2人の男相手にハメどり。希美まゆの色っぽい表情がソソります。

希美まゆの作品情報・レビュー

作品名:お股ユルユル女子大生
女優名:希美まゆ
身長:153cm B84 W60 H85
出身地:東京都

評価 
童顔なフェイスの希美まゆの適役は、女子校生か女子大生などの若いギャルに限られている。今風の可愛い女の子だ。性格も明るくて活発だ。実際こんな女の子は近寄りやすそうで話しかけやすいだろう。友達なれば、知り合いになれば、ヤレる機会もあるんじゃないかと勝手にエッチで淫らな妄想をしてしまう。本作はそんな希美まゆの明るい学園生活物語。とはいってもストーリー的なものは無くコスプレものといった方が良さそうだ。

1、学校で先生とエッチ、迫られると断れない性格の希美まゆ。先生に押し崩されるとその後は楽しくエッチ。衣装は脱ぎ捨てて黒ストッキング一枚、最後は顔射。
2、飲み会でよっぱらって寝ている隙に男どもにいやらしいことをされてしまう。おっぱいを触られパンツを脱がされ、お顔にぶっかけられる。終わった後はそっと元通りにして何事も無かったかのように済ませてしまう。
3、メイドコスでのハメどり、場所は普通のお部屋であり、ただのコスプレエッチといったところ。
4、誰もいない教室で単体フェラ抜き。そういや衣装は登場時から変わっていない。
5、部室でウェアーを着衣してテニス指導エッチ。ここがメインだと思うが、あまり見所なし。部室の床に敷布団があるとリアル感が失せてしまうだろ。

以上の5シーンから構成されるが、これといった評価の仕様もなくディープインパクトに薄い。星2か3が妥当だろう。作品レビュー評価も同じくらいだ。みな同じような感想を持ったに違いない。女子大生の希美まゆは確かに可愛いが、股間を熱くして抜くにはちょっと厳しいかもしれない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました