萌え学園JK制服 肩揉みリフレクソロジー早乙女らぶ

女子校生

萌え萌え学園JK専門 肩揉みリフレクソロジー

メーカーサイトのイメージ画像は照度も高く写り良く見えるが実際の画像は以下の通り。若干薄暗いが逆に味わいが深い。静かな音楽も掛かり、ゆったりした時が流れている。まさに癒しの肩揉みリフレクソロジー。そして何より制服姿の女子校生たちが激カワすぎる。早乙女らぶがキュートな笑顔でご奉仕してくれます。

萌え萌え学園JK専門 肩揉みリフレクソロジー ⇒ 早乙女らぶの動画配信はこちらから >>

 
早乙女らぶ制服の匂い
まず最初に登場した女の子は早乙女らぶ。華奢な体とセーラー服が良く似合います。

制服を着た女子校生たちがリアルすぎて色気が匂い立つ。

早乙女らぶ制服エロ画像
制服は着衣のまま、パンツを半ズラシでバックからブチ込む。


受付・会計も制服を着た女子校生たちが行う。

お客が来たときは最初はヘルプが付いて複数でもてなすようだ。

制服ミニスカに白パンが眩しすぎる。

セーラー服の色合いのバランスが良くエッチに引き立っていると思いませんか?

華奢な体の制服少女のこの仕草。かなりいやらしい。


2人目の制服少女もスカートを捲ってバックから激しく突かれる。

3人目、何かちょっと雰囲気が違うと思ったら制服が変わっている。

脚を窮屈に折りたたんで突き込まれる。


4人目は髪が茶髪でギャル系の少女。

やっぱり清純派のセーラー服は最高に美しい。

早乙女らぶ作品情報・レビュー

作品名:萌え萌え学園JK専門 肩揉みリフレクソロジー
女優名:早乙女らぶ
身長:153cm B83 W53 H82
出身地:宮城県

評価 
女子校生マニアのツボをついた素晴らしい作品である。出演の有名AV女優は早乙女らぶ。この作品の良さは、まず上質なセーラー服が挙げられる。すべてが同じセーラー服であり、変化が無く面白味がないと言われればそれまでだ。だが実際の学生生活においては全員が同じ制服を着衣しているのである。むしろ何ら不思議もない。

セーラー服も正統派の色合いであり、これこそ日本の女学生の基本であり、男たちの思い入れも深い。この手の夏服セーラーの場合は良く似合うのはスレンダー系の美少女。早乙女らぶを投入したのは正解であろう。とはいえ全部の女優が良かったわけではない。しかし制服の質の高さにカバーされて、どの子も必要以上に可愛く見えてしまう。実際のルックス以上に萌えカワである。

というか、ここでは女優個人の印象は極めて薄い。制服が際立ってみえるのだ。女の顔や体に興奮するのではない。目の前に制服を着たJK服少女が居るということに興奮できる。グレードの高い制服、着衣での行為、女優の選択、そして背景を際立たせるイメージシーン。見ているだけでソソる。大切なパンティの色も美少女によく似合う純白、甘酸っぱさが匂い立っています。まさに完璧な出来である。
ただ一つ残念なのは、撮影での光量が足りないことだ。もっともリアルでもこういった個室でのプレイとなるから、リアル撮影そのままだとも言える。わざとリアル感を醸し出す為に作られたのかもしれない。ぜひ続編をお願いしたいです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました