制服少女の早乙女らぶは、たくさんセックスを覚えて上手だねって言われたいです。

女子校生

たくさん覚えて「上手だね」って言われたいです

清純ロリ校生の早乙女らぶちゃんが何でもしてあげる!ここで登場する男優さんは、まだ経験が無い素人さんらしい。女性を触ったこともないとの話。また主演の早乙女らぶも童貞相手は初めてらしい。本作は彼女が制服や体操服などのJKコスに身を包んで、手コキ足コキしながら男優さんを責めまくっていく。

たくさん覚えて「上手だね」って言われたいです ⇒ 早乙女らぶの動画配信はこちらから >>

 
早乙女らぶ制服の匂い
明るい女の子だから素人男優さんも安心ですね。

この最初の男は、フェラに入るとあっという間に果ててしまう。


2人目は手コキ足コキ、お口も使って同時に激しく責めらてしまう。

早乙女なぶの表情に強引にでも射精させてやる気持ちが溢れている。

女子校生の早乙女らぶ
3人目は責められながらも、こちらも手を伸ばし若干の抵抗を見せてがんばった。

手でシゴかれてシーツの上に発射。

4人目はスクール水着にて、長い髪とスレンダーな体が艶めかしい早乙女らぶ。

騎乗する体位のまま責めまくり手コキで射。

5人めは体操服ブルマでフェラ射させる。場面は短い。

早乙女らぶ制服エロ動画
最後にジャケット写真のセーラー服姿でのハメどり。

セーラー服少女のスカートを捲り上げ色香が漂う。

制服着衣のまま正常位にて突き込んで最後は口射でフィニッシュ。

早乙女らぶ作品情報・レビュー

作品名:たくさん覚えて「上手だね」って言われたいです。
女優名:早乙女らぶ
身長:153cm B83 W53 H82
出身地:宮城県

評価 
バルタンの同シリーズは、少女系の女子校生相手のエッチ行為が通常の設定だが、本作はAV女優相手に素人男優さんが相手してもらうような内容だ。主演の早乙女らぶがニコニコしながら相手を責めまくりコキ射させていく。圧倒的に女優に有利な展開なのだ。

いわゆる素人童貞合宿とか早漏合宿のような類の内容だ。この手の作品が好きな人にはおススメな内容である。早乙女らぶの魅力は小悪魔チックなところにある。ジャケット写真から見ると大人しそうで素人っぽい女子校生が写っているが、それは全く関係が無い。不慣れなJK少女を征服していくような内容ではないのでないので取り違えないように。あくまで彼女が上手だ。

とにかく元気いっぱいな早乙女らぶが手コキ・足コキ、お口を使って男優さんを激しく責めまくっていく。それがほとんどでブレザー制服、体育服、スクール水着にコスを替えていく。最後にまとめとしてセーラー服でのハメどりがあるが、この部分はむしろ帳尻合わせの展開に過ぎない。あくまで見どころは手コキ・足コキ・フェラ射である。
あどけない表情の子供っぽい華奢な女の子に一方的に責められるのは、男としてある意味屈辱に感じる。本来ならこちらが大人の世界を教えるべきじゃないのか?しかし、ここでは彼女に主導権がある。こんな小娘にヤラれてしまうのだ。でもこれぞオジサンが求めていた世界なのかもしれない。おじさんは小娘に対してM男でありたいのだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました