バスの中で坂口みほのちゃんの凄テクを我慢できれば中出しセックス出来ちゃうよ!

女子校生

坂口みほのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX

AV女優たちの責めに耐えればセックスできちゃうワンズの人気シリーズ。しかしこれさ、視聴者にとってはセックスシーンこそオマケだよね。見所は女優たちの生き生きとした表情の手コキやフェラなどの素人いじめ。今回登場するのはコスプレ大好き美少女の坂口みほのちゃん。喜色満面の笑みでバスの中は盛り上がっています。

坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! ⇒ 坂口みほの動画配信はこちらから >>

 
坂口みほの画像
いつもニコニコ顔で親しみある坂口みほのちゃん。

手コキやフェラを武器に自分本位に素人さんの肉棒をしごきまくる。


私服姿で街中を歩く光景に萌えまする。
坂口みほのエロ動画

二人目の素人さんは見事に我慢できたのでご褒美のセックスまで。


こういう薄いカジュアルな衣装のほうが興奮しますよね。

三人目の素人さんの精液をフェラで強引に抜き取ってしまう。


お得意のコスプレで外に出て男を難破する坂口みほのちゃん。


四人目、かわいいウサギちゃんとハメどりセックス。

さらに五人目もうさぎコスプレ続行です。
坂口みほのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX
ここは素股でフィニッシュさせちゃいました。

本日の最後となったオジサマにはたくさんサービスしちゃう。

室内で2連戦、最後は素っ裸になってセックスまで。

坂口みほの作品情報・レビュー

作品名:坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
女優名:坂口みほの
身長:158cm B86 W58 H88
出身地:東京都

評価 
素人参加企画の人気シリーズに登場した坂口みほのちゃん。いつもニコニコした笑顔が初々しくて超かわいいです。個人的には好きな女優さんとしてトップクラス。だから彼女の作品は一応チェックしている。しかし、だからと言って彼女のアダルトビデオが好きというわけではない。好きと言っても現実と妄想とでは違う。また己の性癖をぶちまけるアダルトビデオでの楽しみ方も人それぞれだ。
この坂口みほのちゃんの制服動画をいくつか見てきたが、いまいちどれも納得できない。ルックスはすごく好きなのに彼女のセックスには興奮を覚えないのだ。そんな中で興味本位に購入してみた本作であったが、これが見事に大当たり!
坂口みほのちゃんは可愛いといっても、何処にでも居そうな女の子であり、自分の学生時代に彼女と似た雰囲気を持った女の子はたくさんいたと思う。リアルで出会えそうな愛嬌たっぷりな女の子。それが彼女の魅力だと思うのです。
本作は素人ナンパ企画であり、街を歩く坂口みほのちゃんの姿や、飾り気のないリアルな姿が描き出されている。カジュアルな衣装の坂口みほのちゃんがインスタ映えして萌えるんです。可愛い女の子を遠くから見ているだけで勝手に妄想が膨らむオレ向きと言えよう。
そしてセックスそのものよりも、素人苛めの手コキやフェラのほうが女優さんたちにとっては楽しげで生き生きとした表情を見せてくれるのです。いつもニコニコ顔で優しそうな坂口みほのちゃん。男たちに何かを期待させてくれるガードが緩そうな彼女の笑顔は最高だ。もっとも手コキやフェラ中心ですので、そこで楽しめないハメどりセックスを期待する人にはお勧めはできないけどね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました