いもうとLOVEプラス33 普通の女の子だよ。藤井このみ

女子校生

普通の女の子 藤井このみ

制服アイドル藤井このみのルックスは好みが分かれるだろう。個人的には何処にでもいそうな平凡さがリアル感があって妄想が引き立ち大好きだ。まだ初めての人にはパッケージ買いは注意が必要だろう。まずはサンプル動画でよく確認することをお勧めする。

普通の女の子 藤井このみ ⇒ 藤井このみの動画配信はこちらから >>

 
藤井このみ制服の匂い
以前は「星野アミ」と言う名前で活躍していた藤井このみ。

細い体のライン。少女らしさに溢れロリマニアの心を興奮させる。

華奢で綺麗な体ですね。ハメどりまでの流れ。

セーラー服で手コキからフェラ、口射まで。作品では兄が大好きな甘えん坊の妹として演じられているが、ここでは淫語を使い性格も変わりS的に態度がでかい。

手で触るのが嫌だからとゴム手袋コキ。

服装を変えて登場、すぐにやりまくる兄妹。


個人的にはお兄ちゃんじゃなく、オジサン設定が良かったかな。


さらに衣装を変えてやりまくる兄妹。

恥ずかしそうにハニカム姿がむちゃくちゃ可愛い。

小さな身体を折りたたんで上から覆い尽くして肉棒を突き込む。

藤井このみ制服エロ画像
今度は制服プレイ。

ここではハメずにパンツの脇に挟んでコキコキ。

メガネっ娘スタイルにチェンジして手コキ、足コキ責めする藤井このみ。


明るく可愛らしいお洋服にお着替え。ボリューム満点の内容です。

藤井このみ作品情報・レビュー

作品名:普通の女の子
女優名:藤井このみ
身長:156cm B82 W56 H84
出身地:千葉県

評価 
ケートライブから出ている「いもうとLOVEプラス 33 収録時間100分」の完全版が上記の作品になるのだろう。収録時間は199分にも延長されている。内容は前作にプラス99分だ。買うなら断然お得に決まっている。しかし別にわざわざ収録し直すこともなかっただろうに…。出演は藤井このみ、パッケージの写真はおしとやかな女の子ですごく可愛く映っているのだが、実際は少しクセがある顔つきだ。おそらく好みは分かれるだろう。また体つきは非常に華奢である。

ところでこの娘を表現するとき、ロリとかロリータという風に言い表して良いものだろうか。俺が思う定義とは顔つきがまず幼い。これは分かる。問題は体型なのだ。いわゆる幼稚体型というやつだ。その定義って寸胴で、締りのない体付きの女の子のことを言うのか?ガリガリに痩せている華奢な女の子もその幼稚な女の子の定義に当てはめていいのだろうか?俺はこの疑問がいまだに解けないままでいる。詳しく追及しようという気が起らないのは、俺はそっち系じゃなく、あくまでも女子校生マニアだからだろう。

さて本作、兄妹という設定はどうでもいい。見たいのは可愛いお洋服と制服姿なのだ。作中では何度も洋服を着せかえてエッチしており、いろんな雰囲気を楽しめる。だが新しい服装で登場した後はすぐにエッチな方向へと流れて行き、イメージシーンが十分に取れていないのが残念である。またすべてのシーンでお洋服は全部剥ぎとられてしまい、素っ裸になってしまうという同じ流れの繰り返しである。後半にあるミニスカ姿での着衣のまま太腿コキ、手コキが一番良かったかなと思う。藤井このみの華奢な体は俺にとって魅力的だった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました