イケてる茶髪女子校生ギャルAIKAちゃんとスクール水着でセックス

女子校生

クリスタル映像 スク水H 33

冒頭では制服姿で現れたAIKAちゃん。ギャル系女子校生の派手のメイクや出で立ちだが、実はかなりの美形。派手なギャル系は苦手な自分でも彼女は別枠だ。本作ではスクール水着を中心にAIKAちゃんとセックスを楽しみます。誘うような欲しがる眼差しに興奮が止まりません。

クリスタル映像 スク水H 33 ⇒ AIKAの動画配信はこちらから >>

 

まずは爽やか制服のイメージ映像。

外で水着を渡して着替えてもらう。プールサイドへ移動してハメどりの流れ。
AIKAの水着画像

ムッチリ系の身体だからパイズリも楽しめる。

スクール水着は脱がせず、脇からねじ込みハメてしまうこだわりよう。


お次は白い水着に着替え直してシャワー室。

ここでは手コキやフェラで発射させてしまう。

AIKAのスクール水着
ロッカー室でのハメどり。赤のミニスカ制服が可愛すぎるAIKAちゃん。

制服を脱がせてみると水色の水着が着込んである。



正常位で突いて口射でぶちまける。


最後は薄々水着でのバイブ責め。

AIKAの作品情報・レビュー

スク水H 33

作品名:スク水H 33
女優名:AIKA
身長:163cm B87 W60 H84
出身地:兵庫県

評価 
清純な正統派の美少女女子校生が好きな自分にとってはギャル系の派手な女の子は苦手な部類だ。何故なら派手なメイクを落としてみればブサイクな場合が多い。平凡なルックスを隠すため、あるいは可愛くみせるための手段としてのギャル系お化粧が実態ではなかろうか?

しかしAIKAちゃんのように、そもそもが美形のカワイ子ちゃんなら、清純派でもギャル系でも彼女の美貌に遜色はない。その美しさはギャル系メイク如きでは隠しきることが出来ないのだ。どんなスタイルでも良いが、ただギャル系の方が似合うかなという感じに過ぎない。人気が高いのもうなずける。ただ AIKAというAV女優名は検索では引っかかりにくく、覚えやすくて、忘れやすい。ギャル系女優はモカとかリオなどの名義が使われるが、どれも大成するには至らないのは、単純明快すぎる名前は結果的にマイナスに作用するようだ。

さて本作は AIKAちゃんの水着作品。全部を通して水着というのは単調すぎる展開になるのがイマイチではある。シチュエーション的は魅力は感じにくい。よって大切なのはその女優本来の資質のみが重要となる。つまり純粋な女優のファンじゃないと楽しめないと思う。ファンであればどんなシーンでも絵になるしグラビア的にずっとお顔を見ていたからだ。そんな意味で自分にとっては楽しめる作品ではあった。美形のAIKAちゃんはカワユ過ぎる。赤の制服ミニスカで登場したシーンが萌え萌えだった。水着だけにこだわらず、その制服でのハメどりも見てみたかったと思うのは俺だけではないハズだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました