綾波優の制服ミニスカに大興奮!逃げちゃ駄目だ、学校で中出ししよッ

女子校生

学校で中出ししよッ 綾波優

ジャケット写真は抜群に可愛い女子校生。そして綾波優という名前だけで興味を示した人も多いだろう。自分は当時は何も分からなかった。ただ必要以上に有名だったのが不思議だった。人気アニメ・エヴァンゲリオンを知ったのもずいぶん後の事だ。

学校で中出ししよッ ⇒ 綾波優の動画配信はこちらから >>

 
綾波優の制服画像
可憐な女子校生のように見えて、実映像はかなり違うぞ。

綾波優のルックスは少し丸顔で可愛らしくはあるが、ちょっと微妙…。ギリギリ可愛いのライン上?少しでも傾けばブスと言われても不思議ではないと思う。

まずは教室で男子生徒とハメどり。

着衣ハメどり、しかし臨場感に欠け生々しい興奮は伝わらない。
綾波優の制服の匂い
シーン2、チープな背景での電車内痴漢行為。


シーン3、体育服ブルマ。ムッチリ感ある女子校生の青春の匂いがする濃紺ブルマ!

思わずむしゃぶりつく男性教師。お色気ムラムラです。

あまりにも似合い過ぎる黒ブルマ、脱がさないほうが良かった。


シーン4、自宅でのオナニー。
綾波優の制服エロ動画

シーン5、保健体育の授業で実演コーナー。


ごちゃついた流れからハメどりへ。男子の熱い視線が注がれる。


シーン6、最後は保険の先生コスプレ。

最後は中出しにてフィニッシュ。

綾波優の作品情報・レビュー

作品名:学校で中出ししよッ
女優名:綾波優
身長:167cm B83 W58 H83
出身地:宮城県

評価 
綾波優という名前は、アニメ・エヴァンゲリオンの「綾波レイ」からもじったものだと誰もが思う。世の中には綾波という姓の人もたくさん居るだろう。しかし、あのアニメのファーストインパクトが強すぎて、誰もがそれと結び付けてしまうのだ。しかし外見だけ見れば全然似ていない。
アニメの綾波レイはショートカットだが、AV女優の綾波優はストレートのロングだ。ある意味で残念に思うファンも居るかもしれない。両者を結びつけて連想し、妄想して「抜く」作業には無理があるだろう。綾波という姓以外にお互いの接点など何もないのだ。

さて本作の綾波優、ジャケ写真は清楚で慎ましい感じの美少女だ。長い髪と黒のニーソックスもうそれだけで萌えてしまう。最高の女子校生のグラビア写真だ。実際の映像では、写真とはイメージが違って見える。どっちかというとギャル系のルックスに近い。清楚感は薄く、明るくて元気な女の子といったところだろう。愛嬌がある顔立ちで悪くはないが、少なくとも可憐な印象は持ち合わせていないと思う。とにかくジャケ写真とのギャップは存在する。そして体型だが、スリーサイズと身長だけ見比べるとスレンダー系だが、実際はムッチリ感溢れるボディーをしている。おそらく丸い顔立ちが全体の印象を丸くしてしまったのかもしれない。

見所は体育服のブルマのワンシーンだろう。ハメどりでは無い。着衣した体育服姿のことだ。この手のタイプは黒ブルマを履くとむっちりしたボディーから匂い立つような色気が漂ってくる。見ているだけでムラムラできる。存在自体が反則も同然だ。自分が思うブルマが似合う女子校生とはコレだ。体育教師は彼女にしゃぶりつくシーンがあるが、まるで俺の気持ちを代弁しているかのようである。ブルマが匂い立っているのだ。だからしゃぶりつきたくなる。しかしハメどりに関しては、せっかくのブルマを脱がせてしまって勿体ない。そこは着衣のまま脇からねじ込むべきであろう。というわけで、本作の見どころは薄かったが、綾波優がブルマが似合う女子校生の第一人者と分かっただけでも収穫だろう。彼女が出演する他のブルマ作品も調べてみたいと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました