人気女優みづなれいがコッソリ出演していた制服動画 INSTANT LOVE 11

女子校生

INSTANT LOVE みづなれい

映像を見て喘ぎ声も聴けば、彼女がみづなれいだと分かる。女子校生ファッションが抜群に似合っている。だがジャケット写真上では全然気づけなかった。しかも名前伏せてあるからね。今では色香も高い美人女優だが、本作は彼女のデビュー間もない頃のJK制服姿でぴちぴち。萌え~。

INSTANT LOVE 11 ⇒ みづなれいの動画配信はこちらから >>

 
みづなれい制服の匂い
制服ミニスカ・パンチラが甘酸っぱい美少女みづなれい。

妙に清楚感がある綺麗な顔していますね。


男優が現われてハメ撮り一回戦。

みづなれい制服セックス
制服は着衣のまま突き込むが、あとで衣服は脱がせて素っ裸。顔射まで。


超ミニスカ制服にお着替え、ブラウスも超ミニ。

風呂場でヌルヌルローション。

責められているときの表情が妖艶で色気がある。

みづなれい制服エロ画像
2回戦は制服チェンジ、最初は目隠しプレイから入る。

色も艶やかなミニスカ、白いブラウスが対比して清楚感が増す。

制服オール着衣のままこなす。ぴっちぴちのJKみずなれいを突き倒す。

若いギャルと肌を合わせるのは興奮ですね。

みづなれい作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 11
女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
出身地:東京都

評価 
この作品のジャケット写真を見ると、黒髪ロングで目元がぱっちりした正統派の制服少女が写っている。名前の記載はない。ちょっと気になったのでwikiで調べてみると、何とこの美少女の名前は「みづなれい」…マジかよ、俺は彼女のファンであるが、不覚にも全然気が付きませんでした。

言われて見ると面影もあって納得も出来るが、言われなければ絶対に気付かなかった。彼女がデビューした初期の頃の作品のようだ。すごくピチピチで若々しい女の子だ。今の彼女と比べてみて「どっちがいい?」と問われれば、絶対今の方が良いに決まっている。今の彼女は色香も高く美人女優としてその名をAV界に轟かせているお色気お姉さんだ。ここで登場する彼女の制服姿は、はっきりいって子供っぽい。じゃあ本作は駄作か?と問われればそうでもない。いまの彼女を知っているからこそ、まだ若い少女の頃の姿を見たいと思うのがマニアの心理だ。もっと正確にいうとオジサンの心理だ。これは興奮できる。抜けることは間違いないだろう。
現実でも、大人になったあの娘も素敵だけど、学生時代のあの娘としてみたかったというのがあるだろう。俺の様に40歳をすぎると、同窓会で学生時代に好きだった娘と会うとかなりショックを受けるぞ!女の性欲は40歳からという言葉を聞いたことあるが、逆に自分はおばさんなんかに絶対欲情しやしない。話が分からなくなったが、もうこの辺で…。
 

 

タイトルとURLをコピーしました