妹系美少女の成宮ルリ 素顔のままで精子飲む

女子校生

成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。

内容はほとんどフェラオンリー、とにかくフェラばかりのシーンが満載。美少女の成宮ルリちゃんのお口に注ぎ込む。そして口内を苦手なドロドロ精子で満たされると、困惑しながらも懸命に飲み干す健気な姿に劣情を掻き立てらずにはいられない。成宮ルリちゃんが初めてのザーメンごっくんに果敢にチャレンジ!

成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。 ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 

最初の1コス目、部屋着姿で軽くフェラ開始です。

2コス目はパジャマ、寝ている彼女の肉棒をねじ込む。

幼っぽさが残る微乳の少女です。


3コス目は女子校生。ミニスカ白ソックスが似合っている。
成宮ルリの制服スタイル

本気でイキまくる姿を見せてくれます。

コチラを見上げながら様子を伺う成宮ルリ。

4コス目は猫耳。


5コス目、うさぎ着ぐるみ。


6コス目は体育会系ジャージ。スタイルがスラっとしてて色っぽい。
成宮ルリの制服の匂い

7コス目は無しで裸体で普通にハメどりシーン。

カラミはこの1回きり、フェラマニア向けの一本ですね。

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
妹系ルックスの女子校生成宮ルリ。作品タイトルからは口射を連想したが、内容はハメどりは最後におまけ的で、あとは全部フェラフェラフェラ~ばかりです。ちょっと分かりにくいタイトルだぞ。でもこれはこれでフェラ好きのマニアにとっては存分に堪能できる良作かもしれない。
飽きないようにシチュエーションを何度も変えるために、たくさんコスプレも用意しています。その中で俺の目を引いたのは、当然ながら女子校生の制服ミニスカ姿だ。俺みたいな制服着衣プレイ派のAVファンにとっては制服の質へのこだわりが強く、ただ着ていれば満足するってものじゃない。ずっとそればかり見てきたから比較対象が多くて、なかなか自分が納得するような制服姿には巡り合わないものだ。
そして本作の女子校生スタイルは、上はポロシャツ風で、下はチェックのスカート。制服とは呼べないかもしれないが、こんな格好こそが可愛らしいと思うのだよ。部活帰りの女子校生とでもいうか、リアルな感じが滲み出ている。しかも頭にカチューシャつけてるだろ。こういう姿でこそ着衣での立ちバックとかが最高なのだ。残念ながら ここではフェラばかりの作品なので、その楽しみは次回に持ち越しとなった。
ところで成宮ルリ、最近すごくファンになってしまった。デビュー当初はそんなに好みのタイプじゃなかったが、今さらになって妙に気になる存在。彼女のスレンダー貧乳さはソソる。女子校生の体格ってこんなものなんだよ。肉付が良くなっていくのが、だいたい高2後半から女子大生あたり。彼女の身体はまさにその中間点にあたる。思わず自分の学生時代の好きなあの子を思い出した。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました