恋する季節にぴったり!平原みなみ「親には内緒の妹近親相姦旅行」動画配信中です。

女子校生

親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才

血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。イメージ・シーンはほんの少しばかり、潮風爽やかな海辺の温泉旅館のようだ。兄と妹のお泊り旅行にやってきた平原みなみ。まあ仲が良い兄妹だこと。両親も世間体も別に怪しまないだろう。今回ばかりはさすがに制服での登場はないようだ。

親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才 ⇒ 平原みなみの動画配信はこちらから >>

 
AV女優の平原みなみ
初々しさ抜群の平原みなみ。

部屋に入ると兄にフェラを強要される。白いミニスカの衣服が可愛らしい。

風呂場へ。こういうイメージをもっと強調してほしかった。このシーンはソソる。

お風呂でも兄は性欲旺盛でやりまくり。平原みなみちゃんは嫌々ながら。

ツインテールが彼女の幼さをより際立たせている。

平原みなみエロ画像
おっぱいに張りがあってとてもキレイ。

最後は当然のように中出しでフィニッシュ。兄の頭の中はスケベ一色だ。


風呂上りに浴衣姿に着替えた途端にまた兄に襲われる。休む暇も無い。

つるつるの華奢な体だね。

そして夜、布団で素っ裸になってやりまくりの兄妹。


兄の女の身体にむしゃぶりつくようなエッチは、きっと女性に嫌われそうだ。

若いって素敵です。お疲れさまでした。

平原みなみ作品情報・レビュー

作品名:親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才
女優名:平原みなみ
身長:157cm B80 W56 H80
趣味:お菓子作り、水泳

評価 
平原みなみという女優を自分が知ったのは本作が初めて。気に入ったのでいくつかの彼女の作品を見回したが、どうも本作が一番優れているように思う。単純に彼女のルックスだけが目立つ作品を見れば、それほど可愛くない事に気付く。ごく普通の何処にでも居そうな、自分の家の近所にも居そうな平凡さが伺える。

だが本作では、その平凡な女の子のリアルさが極めて存在感を示している。本当に普通の女の子。そろそろ高校生くらいで身体も発達してきたピチピチのギャル。華奢な身体こそ発育途上の女子校生というものだ。特に高校生でも低学年層では、多くが貧乳・ぺちゃぱいで当たり前なのだ。

そんな彼女とエッチな事をする。俺は決してロリコンではないが、この動画を見るに何か、こうムラムラと興奮してきて彼女を己の私物化、調教して性奴隷にしてしまいたい衝動に駆られてしまう。無垢な女の子を俺のセックスフレンドにしてしまいたい。己の欲望のすべてをぶつけたい。白い液をぶっかけてやりたい、そんな人面獣心な男の征服欲を掻き立てる魅力が平原みなみにはある。だからといってそれを現実で具現化するのは犯罪であるので、アダルトビデオだけの世界で楽しみましょう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました