懐かしの90年代AV女優「恥じめまして!!いちご狩り」赤坂梨乃

女子校生

恥じめまして!いちご狩り 赤坂梨乃

伝説の名作が今ここに復活!制服アイドル赤坂梨乃ちゃんが、学校のセーラー服姿でコンドームを買って、あんな場所でも、こんな場所でも、元気いっぱいに青春セックス!今どき女子校生たちは性に好奇心旺盛なのです。感度抜群で喘ぎまくりです。じわじわ攻撃に、赤坂梨乃ちゃんのパンティーはもう濡れ濡れ状態です。

復刻セレクション 恥じめまして!!いちご狩り ⇒ 赤坂梨乃の動画配信はこちらから >>

 
赤坂梨乃AVデビュー動画
元ツアーコンダクターの赤坂梨乃。いつもニコニコしている。営業スマイルで慣れていたのかもしれない。

人目を忍んで公園でセーラー服へ着替える。


どのシーンでも白い歯が見えている。ずっとニコニコ顔。

セーラー服でエッチシーン。しかしこの制服ダザいぞ。赤のリボンが強すぎる。
赤坂梨乃の制服の匂い
なかなかキレイな裸体。

結構ボリュームある抱き心地良さそうな体していますね。


制服アイドル赤坂梨乃と制服でエッチしちゃいました。

赤坂梨乃の制服エロ画像
中間にあるジャケ写真の撮影シーンやインタビューもニコニコ顔。

2度目のエッチシーン。輝くような色気を放つ赤坂梨乃。

モザイクがデカすぎな時代で3Pになると見ずらい場面が多いんだよね。


無事に撮影終了、爽やかな笑顔を見せてくれる赤坂梨乃でした。

赤坂梨乃の作品情報・レビュー

作品名:復刻セレクション 恥じめまして!! いちご狩り
女優名:赤坂梨乃
身長:157cm B86 W58 H86
出身地:神奈川県

評価 
90年代の半ば頃に活躍したAV女優の赤坂梨乃ちゃん。明るい笑顔でニコニコ顔。とっても可愛い女の子でした。彼女の出演作品は…

・恥じめまして!いちご狩り
・奥までびしょ濡れ
・新・妹の下着11
・野生の目覚め

これくらいだったと思う。俺は全部見た。というか全部VHSビデオを中古で買い揃えた。そう、俺は赤坂梨乃の根っからのファンだったのだ。出演本数こそ少ないが当時はなかなか人気だったと思う。丁度この頃はAVアイドル不毛の時代で「白石ひとみ」ら90年代初頭のビッグネームが引退して90年代後半の鈴木麻奈美の登場までの空白の期間であった。そんな中で赤坂梨乃は輝くような魅力を放っていた。
人気の秘密はやはり美形のルックスだろうか。アイドル並みの笑顔が超可愛い。誰からも愛されそうだ。そして本作は赤坂梨乃のデビュー作ということで人気が高い。その内容は…

1、野外でインタビュー、そして室内に戻って3Pで電マ責め。
2、もう一度野外の続きから、ひと目を気にしながらセーラー服へ着替える。
3、セーラー服でコンビニへ行き、ゴムを買いあとはホテルでエッチへの流れ。
4、もう一度インタビュー、やはりニコニコ顔だ。
5、2度目のカラミ3人プレイ。一通りの流れだがモザイクが邪魔でしょうがない。

まあ初々しいデビュー作だからこんなものだろう。今と比較すれば抜ける作品だとは思わない。この時代の作品は衣服を脱がせるのが早くて着衣はスカートのみ。だが当時は可愛い子がAV出演するという事実だけが重要であって内容は問われない。花鳥風月に舞い乱れる赤坂梨乃は素敵だ。思い出を懐かしむマニアにはコレクションとして欲しがる人が多いだろう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました